BLOG

美味しい胡桃の食べ方。。目黒のプライベートエステ 痛くないのに全身即効緩むリンパドレナージュ

2024/04/20

みなさま、こんにちは♪

 

すっかり花粉症が治ってしまったわたくし。

 

あの腸の汚れとりを始めた3月17日から、全く症状が出ない。。不思議ですわ^ ^

 

花粉症がないと楽ですねー!!

 

 

昨日は、武蔵小山の美容室でカラー&カットをしてきました。

 

 

さらにピンク色に染めました。

 

 

カラー剤は優しいもので、やはりこちらはお水にこだわっていてビーワン水を入れてからのカラーだったりパーマですから時間は普通の美容室よりかかります!

 

帰りは電車が混む時間帯だったので、歩いて目黒まで戻りました⭐︎

 

 

さて、、

 

 

先日、胡桃を買ってきたのでフライパンに胡桃を少し細かく砕いて、メープルシロップを絡めて少し乾煎りして終了。

 

 

美味しくてヤバイです〜^_^

 

食べ過ぎ注意!!

 

みなさん、甘いものがないと寂しいーって良く聞きます。すぐに甘いものを買いに行かずに、くるみメープルを作ってみませんか?

 

 

胡桃って脳にかたちが本当に似てますよね。

 

やはり、脳に良いとか。。

 

 

あと、オメガ3が摂れるのが良いなーって感じました。

 

さかなを中々食べられないし、あまに油やエゴマ油はちょっと独特な風味ですからね>_<

 

 

胡桃だけで食べると塩味もあまり無いし、甘みもなくちょっと食べにくいように思うんで、お砂糖よりはメープルは血糖値が上がりにくい事から作ってみたんです。

 

 

 

これは、売れちゃう!!美味しさですよ\(^-^)/

 

 

 

みなさま、ぜひ甘いものの代わりにいかがですか?

 

 

もちろん、ナッツアレルギーがある方はお避け下さいね!

 

 

アトピー体質の方も控えた方が良いかもです。

 

 

病気になりたくない、がんを避けるには、砂糖はできる限り控えめにしたほうが良いと思います。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

 

 

目黒のプライベートエステ

痛くないのに全身即効緩む不思議リンパドレナージュ

 

癒し空間リプル