BLOG

17歳の乙女ちゃん⭐︎ 目黒のプライベートエステ 背中痩せリンパドレナージュと小顔メイキング

2024/03/13

みなさま、こんにちは♪

 

 

ショック‼︎な、ことがおこりました(◞‸◟)

 

今朝のお客様が終わるまでは使用出来ていたポケットワイハイ。

 

 

切れてしまい、充電も出来ない、、

 

 

わたしの代わりに壊れてくれたのかしら(涙)

 

 

そんな時ありませんか?電化製品が壊れたり。。

 

 

仕方ないですね!

 

わたしの性格は、すぐテンパる困りもの( ;  ; )

 

でも、今日はかなりショックなのに、かなり冷静だ!

 

まだ、買い替えて一年くらいなのに。

 

ま、、少しスマホは見るな!ってことかな。

 

依存し過ぎているから良い機会だ。と思う。

 

みなさまも、どうかあまりスマホに依存は良く無いから依存せずに、お願いですから寝る時だけは、電源を切るか、1メートルは離して就寝してくださいね!!

 

これは、お願いです⭐︎

 

 

寝ている時の細胞の修復時間に電磁波浴び続ける恐ろしさは、、気をつけましょうのレベルでは済まないお話しになりますから〜(◞‸◟)

 

 

さて、、、昨日は目黒から二つ先の駅の武蔵小山に毎月1度の出張に行きました。

 

ご家族3人です。

 

15年前から毎月休みなく行かせて頂いています‼︎

 

94歳の奥様を施術していて、、ちょいと写真を撮りました。

 

施術ベッドではなく、いつも寝られている広いベッドでリンパドレナージュします。

 

94歳とは思えない皮膚と足の筋肉。

 

筋肉もりもりではもちろんないですが、94歳にしては本当にしっかりした足の筋肉があるんです。

 

さすが、ドクターに体内年齢50代と言われただけありますね!

 

 

50代と言えば、わたしも50代になったんだったー(´ω`)

 

忘れているんです。わたしはいつまでも28歳から時が止まっていて、大きな勘違いをしているんです。

 

みなさまは、足の筋肉はいかがですか?適度にありますか?

 

あまりにも鍛えすぎても筋肉ガチガチになるので、老廃物を閉じ込めたままガチガチに‥

 

リンパドレナージュで老廃物の塊を流そうと思うと、硬い筋肉は緩めてからではないと、流れていきません。

 

リプルの施術はガチガチの筋肉でも簡単に緩みますから、大丈夫ですが、、、

 

かなり前になりますが、17歳のアスリートの女の子をやりましたが、ガチっガチの太ももを少し細くしたいとの事でお母さまに連れられて来られたんです。

 

どこへ行ってもガチガチに硬すぎて脂肪を落とすとか細くするのは難しいと言われ続けて来たようです。

 

でも、年頃のお嬢さんで『わたしも普通に可愛いスカート履きたい!』と、

 

分かりますよね!女の子だから。。

 

 

鍛えない訳にも行かないし、ほっそりしたいし、

 

わたしも難しいだろうと思いましたが、施術後は本当に大喜びされてわたしも嬉しくなりましたよ〜

 

やはり、若い身体は素直だし反応も早かったー^ ^

 

急激にもちろん一度ではそこまで落ちないですし、落ちたら怖いですね。

 

施術は血流や、リンパの流れが良くなる美容液を使っていますので、ふくらはぎも太もももお尻もぷりっとリフトアップしちゃうんで、綺麗な足になります。

 

ようするに、『美脚ライン』が出来ます。

 

ただ、細いだけの足はイマイチ魅力がありませんよね(わたしです)

 

足首のむくみが無くキュッと引き締まり、ふくらはぎはリフトアップして、太ももやお尻も上がる↑

 

それが、やはり美脚ライン。

 

でも、足が太いから痩せたいから足だけ。

 

そんな施術はやらないんです。

 

全てのお客様は全身リンパドレナージュになります。

 

メニューは一応いくつはありますが、メンテナンスの方はほぼ全員の方が全身ゆるゆるリンパドレナージュ&ヘッドを施術させて頂いています。

 

全身繋がっている!!!と言うのを是非体感して頂きたいです。まだ受けていない方は是非不思議リンパドレナージュを受けて見て頂けたら嬉しいです^_^

 

追,,, いま、急にワイハイが直ってしまったようです。わたしっていつも壊れたものが直ってしまうんです笑

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

目黒のプライベートエステ

背中痩せリンパドレナージュと小顔メイキング

 

癒し空間リプル