BLOG

シンガーのお客様。。目黒のプライベートエステ 背中痩せリンパドレナージュ

2023/11/27

みなさま、こんばんは‼︎

 

 

今日は、朝からお客様にお誕生日のケーキ(千疋屋さんのフルーツケーキ)やお花まで頂き、またシンガーのお客様からは可愛らしいツリーを頂きました‼︎

 

 

小さなツリーはちょっと飾りたいなーって思っていたので嬉しい⭐︎

 

 

千疋屋のケーキって美味しいですね。

さすが、フルーツが新鮮で美味‼︎

甘さ控えめのクリームも嬉しい。

 

ご馳走様でした(^^)/

 

 

さて、、、

 

 

今日のシンガーのお客様はずっとライブや舞台をやっていらっしゃるので、久々のご来店でしたので、肩周りガチガチでしたので、お尻を徹底にほぐさせて頂きました。

 

 

肩周りはほとんど施術が不要になり時間短縮できちゃうので、中々とれない腕のコリコリを緩めながら老廃物を小さくして流しました。

 

 

脳がお疲れのお客様はみなさん急に目がとろ〜んとして身体の力みが一気に緩みます。

 

 

人によっては先程までお話ししていたのに、突然寝てしまい、爆睡状態に入られる方もたまにいらっしゃいます。

 

 

頭を常に使われていると脳の力みが緩むと眠くなりますよね。。

 

 

 

わたしも自分にやってもらいたい‼︎さすがに自分で何でも治しますが、これは、、自分では無理なんです笑

 

 

 

今日は、精神的にもお疲れが溜まっていると思ったので、スーパーブレインを使用して『脳波ヒーリング』でデルタ波を10分間聞いて頂きながら施術させて頂きました。

 

 

ご本人いわく、眠くまではならないけれど、落ち着く〜っておっしゃっていました。

 

お顔は元から穏やかな方ですが、さらに優しいふあーっとした表情で心地よい感が伝わって来ました♪

 

 

また、明日から頑張れる!!

 

体がポカポカよ!と言いながら帰られました(ᵔᴥᵔ)

 

 

久しぶりにお会い出来てわたしも益々元気を頂きました⭐︎

 

今日から50歳!!

 

両親に産んでくれてありがとうの感謝の電話をしました。私は赤ちゃんの頃から病気やおおやけどやケガなどで病院に通ったり手術したりと大変でしたので、両親にはたくさん心配をかけてしまったんです(◞‸◟)

 

 

だからこそ、今の元気で健康な状態が奇跡なんです‼︎有難いです。あまり長く生きられないと医師にも言われたりしてました。

 

 

今ではたまーに病院で血液検査してますが、大丈夫!全てオッケー!!

 

 

手相では、100歳と言われてしまい(笑)

 

 

みなさんもわたしも毎日悔いがないように暗いニュースは見ずに、笑いながら、感動で泣きながら毎日過ごしましょうね♪

 

 

ワクワクを探して、みなさん年齢が80歳以上でめっちゃお若いお客様にお話しを聞くと、『推しメン』がいるそうですよ。

 

 

わたしも韓国ドラマの俳優に恋でもしようかな!!

 

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます♪

 

 

目黒のプライベートエステ

背中痩せリンパドレナージュ&整体

 

 

癒し空間リプル