BLOG

プラスチックが体内に‥ 目黒のアットホームエステ 即効美脚リンパドレナージュ

2023/10/15

みなさま、こんにちは♪

 

 

 

ちょっとお天気が不安定で、少し暑くなったりかなり肌寒くなったりしていますね。

 

 

 

 

相変わらず風邪も流行っているので、お風呂の湯船にはゆっくり入るようにして欲しいですね。

 

 

 

 

今日は、目黒でヨモギ蒸しサロンを経営されているパピシルのオーナーさんが、毎月のメンテナンスにいらっしゃいました。

 

 

 

たまたま、YouTubeで知っていた『ドクター石黒先生』の話になり、

 

 

 

前にYouTubeでお話し下さっていた話が、プラスチック製剤が体内にかなり溜まってしまっていて、汗でしか出ていかないとか。。。

 

 

 

 

プラスチック製品とは、、色々ありますよね(◞‸◟)

  

 

 

 

あまり気にしすぎると生きていけなくなりますので、あくまでも『えー?っ知らない!!』ではなく、、

 

 

知っている上で気をつけていく!事が大事に思うんです。

 

 

 

ペットボトルはもちろんのこと、、

 

 

 

調味料や、納豆なども全てがプラスチックまみれ。。

 

 

 

わたしは分かっていましたが、今日パピシルのしのぶさんに聞いて石黒ドクターのYouTubeを今一度見直しました。

 

 

 

改めて、コンビニやコーヒーショップの紙コップが相当な毒だそうですから注意していかないと大変なことになりかねません。

 

 

 

発ガン性物質などでガンが増えている可能性も考えると、毎日紙コップコーヒー飲まれていると危険かも知れないから、マイカップでコーヒーを入れて飲むように習慣づけるのが良いかと思います‼︎

 

 

 

 

しかも、アツアツだと余計にコーティングされているプラスチックが溶け出す。

 

 

 

 

怖くないですか??(._.)

 

 

 

ドクターいわく、、

 

 

 

汗からしかこのような毒素は出ないとか。。。

 

(普通のデトックスと言えば、汗はたったの数%でうんちや尿がほとんどと言われているのです)

 

 

 

先生は、サウナや運動で汗腺を刺激してたっぷりと汗でデトックスさせるのをお勧めしていました。

 

 

 

 

 

ちょっと意外なことにびっくりしましたね。

 

 

多くのドクターや健康を発信している方々がYouTubeで知らせてくれています。

 

 

 

 

一度自分で、調べてみるのも良い事なのかな?と思いますね。

 

 

 

 

ヨモギ蒸しで、毎月汗をたっぷりかいてデトックスしていることは良かったんだー♪ちょっと嬉しかったです‼︎

 

 

 

引き継ぎ汗から溶け出したプラスチック製品などを出さねば(^^)

 

 

 

みなさんも、サウナや運動やトレーニングや岩盤浴や酵素風呂、ヨモギ蒸しなどを生活に取り入れる事が健康でいるためには必要かな?ってわたしは思いました⭐︎

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます♪

 

 

 

目黒のアットホームエステ

即効美脚メイキングリンパドレナージュ

 

 

癒し空間リプル