BLOG

知的美人のお客様。。目黒のアットホームエステ リンパと整体のマリアージュ

2023/10/11

みなさま、こんにちは♪

 

 

 

涼しくなり、過ごしやすくなりましたねー‼︎

 

 

 

朝晩は肌寒いので、風邪には注意しましょうね。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、サロンに初めていらして下さった臨床心理士のお客様。

 

 

 

 

 

この方が記事をインスタやブログに載せて下さいましたが、めちゃくちゃ専門的でしてびっくりしました。

 

 

 

 

 

分かる方はもちろんいらっしゃるかと思いますが、なかなか素人さんには難しい内容でした。

 

 

 

 

コロナ禍にイギリスからいらっしゃりマスクもかなら個性的でしたので、記憶に残っています。

 

 

 

 

以下↓       ↓

 

 

 

 

 

免疫機能の主体となる免疫細胞は血液循環で全身を回っています。

 

そのため、循環が悪くなると働きが下がってしまいますが、マッサージなどで血液循環を改善することで、より細胞を活性化することが出来るのです。

 

 

そして、リラックスして副交感神経優位の状態になると、白血球の中でもリンパ球(ガン細胞やウイルスを攻撃してくれます⭐︎)の割合が増します。

 

 

 

 

 

日々忙しくてストレスなどで交感神経が優位になりそうな人こそリラックス出来る時間や休息がとても大切。

 

 

 

 

心配しすぎたり、不安になったりすると神経はより過敏になってしまうので、デイスパやマッサージのサロンなどでトリートメントの予約を入れてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、ストレスで過緊張の状態を放置しておくと、筋肉も硬くなり頑固な肩こりにも。

 

 

 

 

 

また現代病の一つにスマホ首やストレートネックなどで首に相当な負担がかかりがちです。

 

 

 

 

 

月1度のメンテナンスであっても免疫力アップに繋がります。

 

 

 

 

わたしがこの日施術を受けてみたのが、リンパドレナージュが上手なセラピスト癒し空間リプルのエステサロンです。

 

 

 

 

 

 

オールハンドで1度のトリートメントで効果が感じられる施術で、フェイスラインも背中もすっきり。。

 

 

 

 

 

ソフトな手技でちょっとした歪みも整ってしまいました。

 

 

 

 

特にトントントンというリズムカルな刺激が気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

実はこのお客様の記事ですが、

 

 

 

ヘルパーT細胞t1、t2や免疫細胞などなど、

、、最初の方の文章があまりにも専門的でドクターレベルのお話しでしたので割愛させて頂きました。

 

 

 

 

 

ウイルスのお話しなど聞けたので勉強なりました、

 

 

 

 

この方すごいんです。

 

 

 

 

エリザベス女王とも何年か前にお写真撮られていたり、わたしには全く縁がないような方々とお仕事されていたり。。

 

 

 

 

 

なぜ?こんな小さなエステサロンを選んで下さったのかな??不思議〜⭐︎!!

 

 

 

 

 

これからも色々な業界のお客様と出会えるかな?楽しみです♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

目黒のアットホームエステ

リンパと整体のマリアージュ

小尻と美脚ラインdeパンツ美人⭐︎

 

 

 

癒し空間リプル