BLOG

まったり、ゆったり・・ 目黒のプライベートエステ 足を触れば小顔になれるリンパドレナージュ

2023/06/12

みなさま、こんにちは♪

 

 


今朝は朝からヨモギ蒸しに行って来ました!!

 

 


サロンはマンションの規定でアロマを炊けないので、今まではホワイトティーのフレグランスをスプレーしていました☆

 

 

 

夏だし、さっぱりした香りにしようと思い、パピシルのしのぶさんに調合して頂きました。

 

 


ペパーミントは、スっーとすっきりした爽やかな香りで体感温度まで下がるそうですよ(^^)

 

 

 

お客様が玄関に入られた時に、爽やかな香りに癒されて頂きたいなぁ~!!

 

 


お昼は、近くのお客様が階段から落ちて脊髄9番を骨折したと聞き、お宅にお見舞いに行こうと思っていたら、美味しいお蕎麦屋さんがヨモギ蒸しさんの近くでうちのすぐそばだから行きませんか?とお声かけて頂いたので待ち合わせてお蕎麦屋さんに行きました♪

 

 

 

ちょっと小さな狭めですが、外観も雰囲気もかなり個性的な感じでわりと好き。。。

 

 


夏野菜の季節限定のお蕎麦を頂き、大満足☆☆☆

 

 


私はお蕎麦だけは美味しくないともう二度と行かないんです。

 

 

 

うどんはそれほど差はないかと思うんですが、お蕎麦って冷たいお蕎麦は違いがはっきりしていますよね!!

 

 

 

今まで食べた中で一番美味しかったでーす(*^^*)

 

 

 

かなりコシがあり硬めで歯ごたえがしっかりある麺だから本当に好きずきではありますね♪

 

 


しかし、脊髄骨折でお医者さまから絶対安静と言われているのですが、ご主人様は会長さんで奥様は毎朝、めちゃくちゃ豪華な朝ごはんを作られていて、寝ている暇もなく、コルセットで固定して、銀行に行ったり、郵便局行ったりと忙しくされていて、心配になってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

いくら近くでも、一緒にランチなんて普通は出来ないはず。。。

 

 

女優と間違えられる美人で細くて素敵な奥様。

 

 

芸能人のお知り合いがいたり、周りのお宅は大物芸能人宅ばかり。。

 

 

私とは住む世界違いすぎますわ(笑)

 

 

4ヶ月前も手を骨折されてかなり腫れていて、腕を包帯で吊った状態で施術に来られました。

 

 

なんとか、全身の施術できましたが、、家にいるより、医者に行っても電気かけるくらいしかないと言われるから、めぐみさんの施術のほうがきくから、、、と。。(笑)

 

 


それはないはず!!!

 

 

ですが、、 また、早くやって頂けないかしら??と言われましたが、
大事な大事な胸椎9番の骨折なんて、、、、 

 


常にケガをされていて、、全く見えないのですが私の母に歳が近いんです(^_^;)

 

 

見た目も細くてガリガリなのですが、エネルギーがすごくあるんですよ。わたしから見て。。

 

 

霊感みたいなものもお持ちでして。

とにかく普通の方ではない!!


なんだか、いつもいつもテーマもなく何となくブログ書いています(涙)よまれている方々つまらなくて、ごめんなさいm(__)m


今日はお休みになりました(^^)/

ゆったり、まったりします!!


異常にじめじめしているから、除湿器を購入しようと探し始めました!!

 

 


日本製は高いですが、知らないメーカーより良いのかな?(^_^;)

 

 

これから調べて今日中に注文したいです♪

 

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

 

目黒のプライベートエステ
足を触れば小顔になれるリンパドレナージュ

 

 

 

癒し空間リプル