新年明けましておめでとうございます♪ 目黒のプライベートエステ 即効小顔メイキングリンパドレナージュ
みなさま、明けましておめでとうございます\(^-^)/
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
お正月は食べ過ぎていませんか?
私は実家で31日におせちを簡単に作りまして、つまみ食いしたり、また小豆を煮たので食べたり、普段食べないのに、父の知り合いから沖縄そば(ソーキそば)を頂いたので、2日連チャンで食べたり、と。。ちょっと太る予感が・・
外れて頂きたい、、、、
その代わり、毎日母と朝30分歩き、夕方は父と15分くらい歩いています。
食べたことをなかった事にしてしまえば良いのかな?と。。
1月5日より営業致します。
みなさまには福引き大会で喜んで頂きたいのでご用意しています。
1月中でしたらもれなく無くなる事はございません。安心して下さいね(^^)
1月もお顔のむくみが起こりやすいので、即効小顔メイキング2000円分を無料で施術させて頂きます。
顔のむくみがとれるだけで、太った印象にはなりにくいかな?って思います。
たとえ、足やお尻にお肉がついても上半身や顔のむくみが無ければ、意外と痩せて見えますよね!!
実際に体重が痩せなくても、とりあえずむくみが無くなり、スッキリ見えれば良いのかな?と私は思っています!!
むくみと言っても、病的なむくみ(例えば、手だけが異常にむくんでいる、足だけが異常にむくんでいる、
このような場合は病気かもしれませんので、自己判断せずに病院に行かれる事をお勧め致します。
何でもなくてむくんでいる場合はいらして頂き、遠隔チェックをさせて頂きます☆
歩くことが一番良いようですので、みなさま、歩かれて下さいね(^^)
歩くことが不可能であれば、椅子に座ったまま、足をあげたり、バタバタしたり、足首をくるくる回したり、家の中で足を高く上げながら足踏みをするだけでも、第2の心臓のふくらはぎを使って血流を良くしましょうね♪
ブログの写真は、目黒のお客様のお家から撮影された『ダイアモンド富士』です。頂きましたのでシェアさせて頂きます!!
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪
目黒のプライベートエステ
小顔メイキングリンパドレナージュ
癒し空間リプル