BLOG

四角い顔になるのは歳だから? 目黒のプライベートエステ

2022/11/28

みなさま、こんにちは♪

 

 

昨日は無事に49歳の誕生日を迎えることが出来ました事を嬉しく思います。

 

 


いま、生きられて当たり前には思えない時代になりましたよね(>_<) 

 


私は生まれつきの難病でしたので、当たり前には思ったことは今までもありません。

 

 


コロナ禍でみなさまの意識も変わってきたかと思います。

 

 


また、ガンな難病も増えてきましたからね(T-T)

 

 

癒し空間リプルはどんな病の方が来られても大丈夫なように準備を進めております。

 

 


もちろん。医師の許可を得られた方です。

 

前にもブログに書きましたが、深部体温を上げて行かないと健康を維持出来なくなって来てしまう可能性がありますね。

 


しっかり寒い冬を乗り越えるために免疫を下げない身体にしていきたいですね(^^)

 

 

 


さて、、、

 

 


最近は食い縛りで顔のエラが張ってしまう方が増えています。

 

 

 それと同時に顎関節症もかなり増えています。

 

 

 
リプルのお客様では重度の顎関節症の方はいないのですが、ひどい人柄だと口が開かなくて食べるのも苦労すると聞いたことがあります。

 

 


カクンカクンと音がするだけの方や、
大きく口を開けると痛い。

 

 


このような状態の方は多いようです。

 

 

普段から力が抜けない方、寝ていて歯ぎしりや口呼吸の方はかなり無意識に食い縛っていますね(^_^;)

 

 

なるべく普段から力が入っているかも、、、って気づくようにして下さいね!!

 

 


歳をとったから顔が四角くなる訳ではないですが、若い時は逆三角形のフェイスラインだったのが、気づくと四角い顔に・・・(T-T)

 

 


エラは何故張る?

 

 

噛む筋肉(咬筋)が力が入っていて硬くなってしまうんですよね。

 

 

骨だから無理と思ってあきらめている方。。

 

 


私も以前はエラは無理とあきらめていましたが、最近はかるーくトントンとする施術でかなり良い状態に近づけることが可能になりました(^^)/

 

 


完璧ですぐ結果を出したい方は美容整形にお願いした方が良いと思います。

 

 

 


美容整形はちょっと勇気がない、お値段も高い、

 

 


ハードル高いと思われている方は1度リプルのヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュを受けてみて頂けたら嬉しいです☆

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

 

目黒のプライベートエステ
ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ


癒し空間リプル