BLOG

顎下のお肉が、、目黒のプライベートエステ 背中痩せリンパドレナージュ

2022/10/31

みなさま、おはようございます♪

 

 

すっかりバタバタしていたらブログを書くことを忘れていました。

 

 

枕の試作品が出来上がって参りました!!

 


『MEGU式  全身をサポートする 
          安眠ピロー&フット』

 

みたいにしようかな?と思っています。

 


本当は『無重力枕』としたいのですが、、

 


もう、既にあるのでね(^_^;)

 

 

枕の寝心地を体感しにいらして下さいね(^^)/

 

 

特に、私自身が経験した逆流性食道炎の方にはオススメです♪

 

 

 

さて、、、

 

 

今朝、私は起きて鏡を見て久々にびっくりしました。


顔はまん丸だからなるべくマカクリームやフラーレン美容液をたくさん使うようにしていて、トントンもやりながら顔のお肉&むくみを取るようにしています。

そのお陰か、最近お客様に顔の幅が小さくなったとか、立体的になっているとか言って頂けることもあり嬉しいので、頑張っていました(^^)


ところが、マスクでやはり隠れていた、顎下のお肉たち。

 

お肉ではなかったです。やはり老廃物や余分な水分(細胞間質液)が溜まりまくっておりました(涙)

 

 

慌てて、とり何とかすぐスッキリしましたが、、、

やはり、顎下がたぷたぷとしていたり、二重あごになると5歳以上老けて見えちゃいます!!

 

 

恐ろしい(T_T)

 

 

みなさまも顎下にたまっている老廃物や余分な水分を取り去りましょう♪

 

 

やり方は簡単。

 


顎下のたるみ、硬いところを頑張って下に引っ張りながらふるい落とす。。

 

 

息を吐きながらやると効果的です。

 

やってみて、鏡でbefore&after見てみて下さいね。鏡だと分かりづらいので、私はいつも真正面(上からとか下からとかではなく)から自撮りします。

 

 


真正面、フェイスラインが見えるように左右横を向いた写真も撮るようにしてます。

 


かなりフェイスラインがぼやけているのが、やった後は、くっきりしているはずです♪

 

 

是非!!-5歳目指し!若返りましょうね☆

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 


目黒のプライベートエステ
背中痩せリンパドレナージュ

 


癒し空間リプル