BLOG

ウェディングフォトって?? 目黒のプライベートエステ 背中痩せリンパドレナージュ

2022/10/15

みなさま、こんにちは♪

 

 

昨日も鎖骨が綺麗に出て肩ラインの骨が初めて出た~(^^)/とお喜び頂いたお客様。
 

 

ブライダルのお話になりました。

 

 

みなさまは、『ウェディングフォト』って聞いたことありますか?

 

 

以下ちょっと調べてみました。
↓↓   (記事をお借りしました)




 

フォトウェディングに関するアンケート調査」を実施!約8割が「フォトウェディングを行いたい」ことが判明


 

フォトウェディングのみ」「フォトウェディングと挙式披露宴両方」を合わせると約8割が実施したい・実施したと回答。フォトウェディングを行いたい理由は「記念に残したいから」。


 

どんな結婚式をしたいですか?またはしましたか?という問いには、54.0%が「フォトウェディングと挙式披露宴両方」と回答しました。
 

「フォトウェディングのみ」という方が、20代では17.0%、30代では32.0%と30代の方が「フォトウェディングのみ」の意向が強いことが分かりました。


 

次に、「フォトウェディングを行いたい理由はなんですか?」と選択肢から当てはまるものを選んでもらったところ、全体の50.3%が「記念に残したいから」を選びました。
 

続いて「親(親族)を喜ばせたい」が32.0%と続きました。


 

フォトウェディングを行いたいロケーション第1位は「チャペル・教会」。


 

男女別では、女性の方が男性よりも「ビーチ」、「ガーデン」「サンセット」を希望する人が多い結果に。


 

日本でフォトウェディングをしたい場所1位は「沖縄」。

 

海外は1位「ハワイ」。


 

以上です。

 

私は特に自分が40代だから30代から40代の方のブライダルフォトのお手伝いをしたいです。

 

20代はブライダルエステなどやらなくても綺麗ですよね♪(若さだけで)

 

もちろん、美意識高い方はもっともっと綺麗になりたいかも知れません。

 

30代後半からホルモンの影響などで少しずつ代謝が落ちてきたり、いつの間にかむくみが酷くなっていたりするかと思います。

 

もし、何をやっても足のむくみや背中や顔のむくみが取れない方は癒し空間リプルにいらしてみて下さいね(^^)/

 

きっと変化を感じて頂き自信が持てると私は思っています。

 

エステでは無理!変われる訳がない!お金がかかるだけ!
 

って私自身が1番感じていました。

 

なんと言っても私はこの施術に出会う前はあらゆるエステ(大手など)どれだけのお金と時間をかけてきたか分かりません(T-T)



 

でも、今となっては良い体験、経験だったと思っております!!

 

ウェディングフォトの前にブライダルエステのお試しをお手頃な価格でご用意していますので、良かったらお気軽にお問い合わせ下さい☆
 

 

※写真はお客様に許可を頂いております。ちなみにモデルさんです。

(撮影が下手でしかも無修正です)

 


 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

目黒のプライベートエステ
背中痩せリンパドレナージュ
 

癒し空間リプル