BLOG

セルフケアは大事!!目黒のプライベートエステ 背中痩せブライダル

2022/10/03

みなさま。こんにちは♪


今日は久々にお休みしてます(^^)


早いものでもう10月です。もう今年も終わるなんて信じられませんね。


今日は玄米カフェに行って来ました!!
1番早い時間ですので空いています☆


玄米のカレーが絶品ですが、、、


今日は新しいメニューのそぼろビビンバにしてみました☆

 

身体に優しく美味しかったです(^^)/

 

 


さて、、、

 

 

ここ最近、お客様から嬉しい報告が多くなっています。

 

自宅できちんとセルフケアをして頂いていて結果が出ているんです♪

 


セルフケアは人によって色々変わります。

 


1番結果が出ているのが、耳たぶほぐし!!

 

 

私が施術でやらせて頂くのは耳たぶストレッチですが、ご自宅では耳たぶほぐしで十分なんです。

 

 


耳たぶほぐしを常に気づいた時にやられていた方々の耳が本当に柔らかくなりびっくりしますね!!(^^)

 

 

それだけではなく、お腹を押した時に腎臓にあたる部分が柔らかくなっていることにびっくりしました(^_^;) 

 

 

必然と身体全体のむくみが少なかっている感じがします。

 

 

特にサプリメントや薬などに頼らずむくみが取れるのは嬉しいですよね~(^^ゞ

 

 

左右の耳の硬さも違う人ももちろんいますね。

 

 

特に硬い方の耳はほぐして下さいね。

 


ただ、最終的には両耳を一緒に引っ張って終了して下さいね!そうしないと片方だけ顔がリストアップしてしまったりします。

 

 

ただ不均等だからおかしいだけではなくて、第一頸椎、第二頸椎がずれる可能性もあるので必ず最後は両耳をひっぱるようにして貰うと良いと思っています☆

 


あと、結果が出たのは肋骨ほぐし(お腹周りを軽く押す)も今まで指が入らないほどのカチカチさんもスッーと入るようになられています。

 


お腹、みぞおち付近が柔らかくなると
よく眠れるようになった。

 


色々なことを考えたりせずに早く眠りにつけるようになった。

 

そのようなお声を聞きました。

 

よく眠れると、目覚めも良いと思います。先日は朝までトイレにも起きずに爆睡し過ぎて寝坊されてお仕事を遅刻していかれたお客様もいました(^_^;)

 


ちょっとそれは大変なことでした(>_<)

 

 

眠れると、疲れが取れたり、免疫が上がったり、自然治癒力が高くなったり、風邪を引きにくくなったり。。。

 

 


良いことがたくさんあるように思います。

 

これから寒くなりますので、くれぐれもお腹を冷やさないように腹巻きをして下さいね(^^)

 

 


目黒のプライベートエステ
背中痩せブライダル

 

癒し空間リプル