BLOG

オーラが大きい~ 目黒のプライベートエステ 背中痩せででブライダルエステ

2022/09/14

みなさま、こんにちは♪

昨日は8月8日に94歳になられたばかりのお客様の月1回の施術にお家に出張でした。武蔵小山だから歩いて行って参りました。

ご家族全員を月に2回にわけて施術させて頂いています。


実は先月ここのご家族のお二人が熱を出されたため、コロナ感染ではなかったのですがキャンセルさせて頂きました。


熱中症だったようで、娘さん67歳もお母様94歳もエアコンはきって寝ていて、水分が足りなかったためのようです。

私は遠隔で見ても全く心配いらないと思い、安心してました。


昨日伺ったら、みなさま全員めちゃくちゃ元気でした。

94歳のお母様は、私に会うことがすごく楽しくて嬉しいの~♪っていつも満面の笑みで言って頂けるので、私も元気を頂いています!!

しかし、こちらのお客様ご家族と出会って13年目過ぎました。

毎月必ず、8月はキャンセルになりましたが、ずーっと出張施術をさせてもらっています(^^)/


94歳のお母様は昨日、お腹の施術をたっぷりやらせて頂いたんです。お腹がガスがたまっている感じでしたので。


本当に気持ちよいわねー!!


なんならお腹だけずっとやってもらっても良いかも~


何故そんなにお腹が気持ち良いのでしょうか?


お腹にはたくさんの神経も通っていて、またみぞおち付近は自律神経の束が、、、


そして何よりこちらのお客様は身体はどこを検査してもどこも悪く無いんです。


94歳にして、体内年齢50代後半だと医師に見てもらったそうです。

先生は、94歳なのに骨折一つしないから骨年齢もチェックしてみましょうか?と。


なんと、こちらもスカスカにならないどころか60歳くらいだそうです。


すごいですよね~(^^)/


私より若かったらどうしようかと思いましたよ(T-T)

 


ただ。精神的にすごーく弱くて、、、

あちこち悪いところ探して心配癖があるんですの(>_<)

私も昔はそうでしたよ。

暇があると探していた感じです。


人間は、暇がないほうが良いですよね♪

余計なこと考える暇を与えない☆

本当に病は気から、、、ですよね

気が元に戻れば、『元気に』なるんですものね!!

気が病むって意外と面倒なことなんですよね。

先ほどお帰りになられたお客様はご紹介でご来店頂いた半端ないオーラがあり、シンガーなので明日がショーのためにいらして頂きました。


前回2週間前にいらした時は、かなりのむくみが全身にあり背中はカチカチでお腹はパンパンの状態でした。

 

しかし、今日は足にむくみはほとんど無くて、美脚をキープされていました。

 

 

背中のはみ肉もすっきりしていたため、さらに今日はお腹周りをやれました。

 

 

ドレスを着られるので、背中側のS字くびれが大事です!!

 

 


綺麗にラインが出て喜んで下さいました。

 

 


歌を歌うって体に良いなーってつくづく感じました。

 

 


肋骨は柔軟性があり、きちんと呼吸出来ているので肋骨付近の内臓脂肪も落ちやすいですね(^^)

 

 

明日のショーうまくいきますように!!

 

 

 

このお客様凄い方でした。

 

 


かなりの敏腕プロデューサーだったんですよ☆

 


え?!   あの番組も?

 

 


どうりでご主人は俳優さんだし、タレントさんや女優さんに詳しく親しい感じがしましたの(^^ゞ

 

 

私はミーハーだし、ドラマとか大好きだから興味津々(*^o^)/ 

 

 

興味ありすぎてワクワクしちゃいました!!

 

 


楽しい方で、笑いっぱなしでした。

 

 


そしてまたまたご夫婦揃ってお優しい方なんですよ!!

 

 

ワンちゃんも保護犬ちゃんを心から愛していてお名前も可愛いんです♪

 

 

ご主人は奥様が大好きで本当に羨ましい仲良しのご夫婦☆

 

 

久々に、、 私も旦那が欲しくなってしまいました(笑)

 

 

白金からワンちゃんと散歩して目黒まで来ているそうですのでいつか会えるかも!!

 

 


私もワンちゃん大好きだから癒されたいなー(^^)

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 


目黒のプライベートエステ
背中痩せでブライダルエステ

 


癒し空間リプル