BLOG

めまいの原因も、、目黒のプライベートエステ 背中痩せ&二の腕ブライダルエステ

2022/09/01

みなさま、こんにちは☆

 

 


過ごしやすくはなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね(T-T)

 


一昨日、毎月メンテナンスでご来店頂いている仲良しのお客様が横浜から来て下さいました!!

 

 

最近発見した耳たぶストレッチをさせて頂きましたら、元からスラッときれいなスタイルでしたが、ますます首が長ーくなり・・

 


上からつられている感じで横から見てもすっーと姿勢が綺麗になられました!!

 

 

耳はやはり大事ですね!マスクを2年以上毎日のようにしていたらそりゃー耳も凝りますし縮んでしまっていますよね(>_<)

 


みなさまもご自宅では耳をちょっと痛いくらいで上に下に横に引っ張って下さいね☆

 


その時効果的なのは、耳を引っ張った時に息をゆっくり口からはいて下さいね。鼻から吸って口からはきます。

 

 

実は耳は東洋医学では腎臓と関わりがあります。

 

 


耳鳴りや難聴は腎機能の低下が原因とされています。

 

 


めまいは、良く言われるのは肝臓と言われていました。

 

 

 


もちろん、肝臓も関わりがあるようですが、近頃は腎臓が関係あるのでは?と言われています。

 

 


めまいがある人の中でメニエール病の人は耳の三半規管の問題でおきていますから、やはり耳が関係してますよね(T-T)

 

 


耳を柔らかくどこを引っ張っても痛くないようにしておくことで腎機能がアップ出来たらラッキーですね!!

 

 

簡単で毎日出来る自宅で出来る方法を色々発見しこれからもお伝えして参りますね(^^)/

 


ps:ブログの写真は昨日お気に入りのお花屋さんで白ダリアを一輪買いました。花言葉知りませんでしたが、『感謝』だそうです。

 

 

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 


目黒のプライベートエステ
背中痩せと二の腕ブライダルエステ


癒し空間リプル