つまむだけ?? 目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せと二の腕リンパドレナージュ
みなさま、こんばんは♪
毎日朝から暑いですね!
体調に変わりませんか?
コロナだけではなく、熱中症にも気をつけなければなので大変ですよね(>_<)
7/1から8/31までリプルでは『お尻徹底もみほぐしキャンペーン』を行っております♪
好評を頂いており、肩こりがあっと言う間に深部の凝りが崩れてふあふあになります!!
皮膚をつまんでひっぱるダイエットがYouTubeでも流行っていますね(^^)
みなさまも見たことがありますか?
私はタイトルが40代からの~に惹かれて見てみたら面白いしやる気が出るので、毎回見ては真似をしてます!!
二の腕は1回で1㎝弱細くスッキリしたので、楽しくなりました。
しかし、、、、痛い(^_^;)
痛いとやるのが嫌になりがちですが、夏だから二の腕はプヨプヨしていない方が絶対によい!!
ウエストが私の何よりも悩みですので、ウエストと脇は肉を頑張って引っ張ってみようかと。。。
痛いですが、やればやるだけ何だかお腹周りのぽっこりが小さくなり縦に線がうすーく見えて来るんです!!
目に見えて変わってくると人はテンションがあり続けられますよね☆
上半身だけではなく、下半身を痩せたい方は、太ももやふくらはぎつまみが重要です(^^)/
私も体感しましたが、、
太もも付近、骨盤周りの皮膚を引っ張ると、足先の方まで血が流れだすのが分かりますよ。
お客様もお尻をほぐす施術をしますと、足先まで血流を感じます!!
深部が温かく感じます!!と言われます。
たかが、、皮膚をつまんでひっぱるだけで???
こんな簡単な事で血流が良くなりボディラインが綺麗になれば嬉しいですよね♪
詳しく知りたい方はサロンで聞いて下さいね!!
絶対にこの夏中に何とかするぞ!って覚悟の方は確実に続ければかなり引き締まります☆
私のお腹を早く見せられますようにしないと説得力にかけますよね(*_*)
お腹を見せるには相当の自信がないと見せられないですよね(>_<)
頑張ってみます!!
いつもチャレンジ精神はありますが、徹底的に痩せるまで行けないタイプ(T-T)
みなさまもやって見て下さいね!YouTubeでつまぷる?かな
40代の先生がやっていますので見てみて下さいね!!
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪
目黒のエステ&メンテナンスサロン
背中痩せと二の腕リンパドレナージュ
癒し空間リプル