BLOG

今度こそ綺麗になるぞ!目黒のエステ&メンテナンスサロン ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ

2022/06/28

みなさま、こんにちは♪

 

 


本当に暑い日が続いていますね。まだ真夏ではないはずなのに、、、(^_^;)

 


ちょっと外歩くだけで汗だくだくですね。

 


でも、体内のデトックスが汗で多少ですが出るので嬉しい!!って思うと少し嫌な気分にはなりませんよね。

 


気持ちを切り替えてデトックスして痩せちゃうかも!わたし!って口に出しながら歩いてみたんです。

 


痩せる予感が・・するかも~(^^)/

(多分気のせいですよね)

 

さて、、、

 

最近出会った何とも怪しげな名前の漢方クリーム。

 

10年以上前に針の凄い先生が自宅で身体に塗ると肩こり首こりスッキリするからどう?って言われたのを思い出しました。

 


当時、大きめでたっぷり入っているとはいえ、1万円。

 

高いな~(^_^;)


しかも、摩訶クリーム?中国っぽいパッケージ!!(>_<)

 

怪しそうだけど、この先生は信じられるけど、、と悩んだあげく購入せず帰りました。

 


そして、また出会ってしまった摩訶ゴールドクリーム。。

 


いま、手の主婦湿疹はかなり治ってきてます。どんなステロイドでも一向に治る気配すらなかったのに、炎症はもうほとんどないですね!コロナ禍になり、主婦湿疹が徐々に悪化。


何ヵ月できれいになるかな?

 

とにかく大火傷の方々もひどい傷や肌あれや、シミなどもたっぷり最初塗るのがポイントらしく、、、

 


私も、肝斑みたいのが取れれば本当に凄いかも。。


頑張って続けますね。

 

プラセンタ美容液は人によってめちゃくちゃきれいになるのですが、私の場合はシミや肝斑だから、、、ちょっと違うのかも。。

 

色々とトライしてましたが。。

 


昨日、漢方堂のクリームを開発された社長さんの息子さん(営業部長さん)が、私の顔をクリームとホワイトローションでマッサージして下さいました。

 


写真は今一撮り方が難しいので変化分かりづらいので止めました。

 

実際に、口周りが軽くて軽くて、、、目はぱっちりして重さも力みも無くなり、優しくなったと言われました(^^)


怖い顔つきだったのかな?(^_^;)

 

今朝、ちょっと朝イチ歩く予定だったのであまりの日差しの強さに日焼け防止のうっすらお化粧をしたんです。

 


なんと、いつもはしっくり来ないのに、、、

 


綺麗に仕上がりました(笑)

 

 

でも、汗でだれだれになって帰ってきましたが、汗を拭き取りエアコンガンガンに冷やしていま、ブログを書きながら顔を触ってみたんです。

 

 

もっちり、しっとりしちゃってます。

 


とにかく、保湿力の凄さにはびっくりです。

 

 

体感した事があまりないんです。

 


もとからお化粧品は何にもこだわらずほとんど使わない人でしたから。

 


むかしは、肌だけは自信があったんですね(>_<)

 


いま、、、最悪です(涙)

 

でも、昨日施術して頂きながら色々伺いましたが、肌の質はすごく良いと言われました。嬉しい!!

 


プロに言われたのも嬉しい。

 


やはり、生まれながらのホルモンが出ないと言うのがやはりシミなどには影響してるのかな?と。。


でも大丈夫!!私が綺麗になったら皆さんに自信を持ってオススメします!!

 


もう既にはだが綺麗になってるから欲しいですと、何人かのお客様に言われています。

 

 


昨日。ちょっと多めに入荷しましたので、サンプル使ってみたいとか顔をやって欲しい、とか、資料もたくさん頂きましたので差し上げますね~(^^)/

 

 


『ちょっとだけクリームの特徴を』


東洋の秘宝

&

特殊イオン化石薬(ミネラル)の恵み


あらゆる肌トラブル

身体のズキズキ

美肌


特許がとれているのも珍しい。

漢方の秘法とテクノロジーから生まれた薬用・美肌&全身用クリーム

 

 


以上です。


熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒のエステ&メンテナンスサロン
ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ


癒し空間リプル