BLOG

顔肉落ちるかな?? 目黒のエステ&メンテナンスサロン ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ

2022/06/12

みなさま、こんにちは♪

 

 

今日は無性に成城◯井のピザが食べたくなり、1人で食べるにはちょっと大きいのですが、買ってきちゃいました。

 


朝は、枝豆だけ食べたのでお昼はガッカリ頂きます(^^)/

 

 

昨日は出張のお客様に『358』
麹を頂きました。

 


仲良しの郡山の看護師長さんから10年くらい前に教わっていたのでしたが、漬けたことがなかったんです(^_^;)

 

糠床より簡単で身体に良さそうだし美味しそう♪

 


今日の夕飯には食べられます。昨日からきゅうりを漬けておきました。

 

 


さて、、、、

 


最近私は顔のむくみがなくなってきて、マスクしていても立体的になっていると何人かのお客様に言われました。

 

 

むくみで悩んでいたから嬉しい!!

 


スワイショウ1000回を1ヶ月続けたおかげかな~(^^ゞ

 

 

有難いです。

 

 

が、、、でも、むくみだけではちょっと物足りない私の丸いお顔。

 

顔のお肉を取れるようになるかも。。

 


今朝ひらめいて、、

 

 

まずは、肝機能を正常にしないと難しいかな?と思われます(^_^;)

 


肝機能の2つの役割は?


①解毒する

 

②代謝を上げる

 


これが正常でないとやはりね。

 


脂肪細胞を小さく出来ても排泄出来なくちゃだめですよね?

 


老廃物も同じです♪

 

 

代謝は体脂肪や体重などにも関係しますから代謝上がらないことにはお肉も落ちませんね(>_<) 

 

 

左側の顔が特にお肉が多かったので、まずは10日間くらいやってみますね。

 


お客様は気づいてくださるかな??

 

 

ドキドキ☆

 

 

顔のお肉がなくなったらすごいよね~\(^-^)/


テンションがますます上がってしまいます!!


みなさまにも、これからも明るい話題を提供したいです。


こんな大変な時代になってしまったけど、こういう時こそ明るくテンションを上げていき、運気までアッしちゃいますよ("⌒∇⌒")

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 


目黒のエステ&メンテナンスサロン

ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ


癒し空間リプル