BLOG

にゃんこも癒されたいんだね!目黒のエステ&メンテナンスサロン ヘッド&小顔美矯整リンパドレナージュ

2022/06/04

みなさま、こんにちは♪

 


昨日は町田からお子さまを生んだばかりのアイドルみたいに可愛いママさん。

 

 

旦那さまは某超有名なグループの元マネージャーさん

 


1度ご来店頂きましたが、とっても優しくて良い方でした(^^)

 

 

マネージャーを辞める時はメンバーたちが悲しんでしまって大変だったようですよ。

 


二人の赤ちゃんを生んだとは思えない細くて可愛いママさん。

 

今回は髪の色が今やはりのピンク系の金髪のような、、お顔とぴったり雰囲気があっていて可愛すぎます。

 

[どうでもよい余談です↓]

私も年甲斐もなくピンクのメッシュ入れちゃおうかな!ってその子もめぐみさん似合うかもしれないよ。なんて言われ、その気になっちゃったんです(^_^;)

 

一緒に来られたお母様。

 

お母様(ばあば)はお孫さんの世話とわんちゃん2匹のお散歩もあるから大忙しで(*_*)

 

 

 去年の12月のデトックスキャンペーン以来だったので、、、

 


足がパンパンにむくんでいました。親子二人ともふくらはぎがカチカチに固まっていましたね(>_<)

 

 

特に足首の硬さが。。。

 


くるぶしの周りが腫れたり、むくむのはあまり体調が良くないとき。

 


足首が硬い人は、爪先立ちをしたりかかと落とししたりして下さいね。

 


むくんでいるのは、あきらかに歩いたりしていないから運動不足ですね。

 


家で座りっぱなしの方は要注意!!

 


外にちょっと遠くに買い物に行くようにしたり、遠回りしてみたり、私はわざと坂道を通り遠回りして買い物に行きます(^_^;)

 


買い物から帰るとき、マンションに住んでる人は階段で上がります。

 


私はごみを捨てに行くときも、買い物に行くときも、郵便をとり行くのも階段で5階を行き来してます☆

 

ちょっとしたことで運動になるんですよね(^^ゞ

 

 


階段を日頃から毎日使うと筋肉に良いと感じます。

 


高層階に住んでいる方は難しいですね。

 


5階までですよね!?何とか頑張れるのは!!(>_<)


 


そして、先ほどご来店頂いたお客様は月に1回~2回は必ず毎月来て頂いているのですが、、、

 


この方はリプルの施術取得された素人さん(主婦)の第1号の方なのです。

 


娘さんご夫妻がにゃんこちゃんを飼っていて、娘さんもお仕事がかなり忙しいので疲れきっているので土日にお母さんの施術を受けられるのを楽しみにしているのですが、、、、

 


なんと!!にゃんこちゃんが真っ先にお母さんに施術してもらいたくて飛んできて、すり寄ります。『マッサージして!!』とばかり目で訴えているんです。

 


受ける体制が出来ていて、本当に笑えました( ^∀^)

 


実はご家族をやって欲しいとご自宅に出張させて頂いた時ににゃんこちゃんのその姿を見たんです♪

 


可愛い!!にゃんこちゃんってわんちゃんより分かりやすいかも~(^^)/

 


わんちゃんは人間の表情を読み取るのも得意ですが、にゃんこちゃんは行動が分かりやすいんですよ(^^)

 


人間だけでなく、動物も疲れていたりストレスたまっているから癒されたいんですね!!

 


にゃんこちゃん専門セラピストになっちゃおうかな?!と言ってました(笑)

 

 

今日は施術後に二人で大笑いしてました。にゃんこちゃんに口コミ広がっちゃうかも~(^^)/

 

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 


目黒のエステ&メンテナンスサロン
ヘッド&小顔美調整リンパドレナージュ


癒し空間リプル