BLOG

美魔女になりたいな~(^^) 目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せむくみとりリンパドレナージュ

2022/05/26

みなさま、こんにちは♪

 


先日、サロンの中にある、お水でくるくる回転している石のライトがキレてしまい浜松町から歩いてお店に買いに行って来ました。

 

(小石たちももう5年目だからちょっと洗っても磨いても落ちなかったから交換しちゃいました)

 

写真はリプルのクリスタルファウンテンです。石も塩で洗い掃除したからクルクル周りも良い感じ♪

 

お客様が連日たえず来店がありお昼もきちんと食べられないくらい大繁盛だそうです♪

 

 

その日も感じ良いえすみさんとひろさん(社長さん)が忙しい中、石が敷き詰めらた足湯を用意して下さり40分くらい入らせて頂きました。

 

 

このような時代に売れて売れて仕方ないと。

 


中々安くはないお値段のクリスタルファウンテンですが、コロナ禍で自宅にいる時間が増えてお部屋で癒されたいと言う方々が多くなったからなのか?

 

 

素晴らしいですよね♪

 


私が足湯に入っている時間(ちなみに無料です)にも大きな交差点近くだから歩いている会社員の方々が外からみなさん覗かれます。

 


ただ、ヒロさんいわく、、、

 

 

入りにくい雰囲気にわざとしてると言っています。

 

誰でもで来て欲しいではないそうですよ。ヒロさんはちょっとスピリチュアル系だから気?波長?のようなものを大事にされています。

 

縁がある方だけがご来店されるようですね。

 

私の癒し空間リプルもそうです。

 


ご縁がある方なんですよねー☆

 


お客様はみんな素敵で良い方々で私は幸せすぎます\(^-^)/

 

 

今日はお久々にお休みでグダグダと過ごしています。

 


先日。久々に2年ぶりに私の憧れの美魔女さんが来られました。

 


相変わらずの肌がピチピチでスッピン。

 


スラッしていて本当に細くて白いTシャツに細身のジーパンで長くて綺麗な髪の毛。

 

 

君島十和子さんに似ているんです。

 


でもご本人は十和子さんがあまり好きではないそうですが(^^;)

 

 

52歳の時ホームページからリプルを検索されて来られたのがきっかけで、ずっと通って頂いていました。

 


最近はお仕事が忙しく、、、

 

 

中々来られなかったそうです。

 


どこもエステに言っていないしリプルで買ったソティルをチビチビしか使っていないのよ。と。。。

 

 

ウソだー!!!って言いたくなる(*_*)

 

 

57歳に8月でなられると聞いてまたまとびっくり。

 


30代後半から40代前半くらいしか見えないかも。。本当に!!

 


私より年下に見えるなんてショック(T_T)

 


今、私はコロナ禍ストレスと思われ発症した主婦湿疹か?アトピーか?中々治らず赤くてかピかピしている指先と手で落ち込んでいますが、きっと自然に治ると信じて乗り切ります(^^)/

 

 

お客様には申し訳ありません。

 


ちょっと見た目が悪く痛々しく見えると思いますが、本人は痛くもないしたいして生活には影響はありませんので、安心して下さいね。

 


美魔女さんから昨日、こんなLINEがきて私はまたまた元気を頂きました!!

 


以下↓↓

 


めぐみさん、こんばんは(^^)
久々にめぐみさんのトリートメント受けましたが、素晴らしかった~
凝りもほぐれたし、口角もきゅーって上がりました!

 

数々の㊙️(マル秘)テクも教えて下さり、ありがとうございました。
また伺いますね♪

 

 


以上でした。

 

 

このお客様はいつも体は循環、代謝はばっちりで超痩せていらっしゃるので、ご希望通り『小顔&ヘッド美矯整リンパドレナージュ』のメニューを行っております。

 


サロンのお客様はほとんど全身リンパドレナージュをやらせて頂いています。

 


全身リンパドレナージュの施術をされた方が施術効果の持ちが全然違うのとみなさん代謝が落ちていたり下半身のリンパもかなり詰まっているからなんです。

 

 

6月1日から毎年恒例の『美脚キャンペーン』を予定しています。

 

 

また、新着情報でお知らせ致しますね!!

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 


目黒のエステ&メンテナンスサロン
背中痩せむくみとりリンパドレナージュ

 


癒し空間リプル