BLOG

やっぱり繋がってるわ~(^^) 目黒のエステ&メンテナンスサロン 体のむくみとりリンパドレナージュ

2022/05/14

みなさま、こんにちは♪

 

雨の日が続いていますね(-_-;)

 

ジメジメしてきましたね。

 

体調は崩されていませんか?

 


写真は今読んでいる本『神経クリーニング』変わったタイトルにいつも引かれて買っています。

 

脳外科の先生が発見されて書いた本なんですよ。

 


最近はドクターたちが色々と発見してくれていますねー(^^ゞ

 

簡単な運動とか手をこすりあわせるのとか、スワイショウとか、、

 

良いドクターもいるんですよね!!

 

 

私もスワイショウ毎日1000回やっていますよー(^^)

 

 5月18日で1ヶ月になります。

 

実は体脂肪が若干減りました。体重は測っていません(T-T)テンション下がるから、、、、


あと、変化は顔のむくみが減りましたね。顎がシュッとしていると何人かのお客様に驚かれました!!

 

(普段が丸まるだから余計分かりやすいかも・・)

 

 

さて、、、
先日、一般の主婦の方の研修のおさらいをサロンで行いました。

 


その時に、またまた発見しました。

 


歯医者さん行かれて、口を大きく開けたら、顎がガクッカクッって音が凄くなり口を開けるのが大変になってしまったと。。。

 

 

リンパドレナージュの施術研修なのに、私の悪い癖で、、、何とかしてあげたい!!根性が出てしまいました(^_^;)

 

 

もしや、、、急に顎は股関節とも関わっていると発見していた私は、その方の股関節を押さえてから顎を開けてみて!と言いました。

 

 

あれ?痛くないかも。。


カクッってほとんどしなくなりました。

 

でも、股関節から手を離すと、、また痛いです。ガクッとしますと。


???やはり。

 


骨盤を見たら少しでしたが傾いていました。

 


それを調整したら、なんとなんと痛みは無くなったそうです。

 

二人で、、え?やだー、、なんで??

と、おおはしゃぎしてしまいました。

 


やはり、体は繋がっているんですよね~(^^)/

 


その日の1週間後また、股関節、骨盤が歪んで重心が元に戻ってしまったかな?と確認したところ、痛みはないとおっしゃっていたから良かったです♪

 


また歯医者さんで大きな口を開けても大丈夫なようにしたいですね。

 

 


ただいま、写真にちらっと本の下に写っていますが、リプルオリジナルの『体のマメ知識』の冊子が出来ました。

 

お客様からのご要望で作りました。

 


お客様には破格(笑)でお分けしています。

 


毎月来てくださっているお客様には最最安値で。。

 

たまーにご来店頂くお客様にも超特価でお分けしています。

 


中々習えないゴッドハンドの方から教えて頂いた資料と私の発見した体の繋がりをカラーコピーで作りました!!

 


ご希望の方はコピーが足りない可能性がありますので、早めにご連絡下さいね。

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 

目黒のエステ&メンテナンスサロン
体のむくみとりリンパドレナージュ


癒し空間リプル