BLOG

初の!!白髪が・・ 目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せリンパドレナージュ

2022/05/06

みなさま、こんにちは♪


 

過ごしやすい気温ですね~(^^)/

 

先日、ジャパネット◯か◯さんで帝人さんの除湿剤を買ったんです。

 

42個かな?たくさん色々プラスしてくれて8000円くらい。
 

 

しかも80年もつんだそうです。

 

え!??8年かな?と思いましたが80年って生きていないじゃん(^_^;)

 

子供がいる方は子供たちまで過ごせちゃう。コスパ良すぎだわ♪

 

凄いんです!!


 

サロンにはひとまず4個あちこちに置いただけで、もう既にジメジメしていたマンションの中が湿度が正常にすぐになったのには驚きましたわ~(^^)/

 

除湿機を買うより良いかも。。

 

Amaz◯nさんや◯天さんにも売ってましたよ。数はもちろん12個くらいで3000円くらいだったかと。。

 

充分だと思いますよ。

 

私は実家や姉にあげようかと思いお得な42個にしました☆


 

さて、、、

 

今朝起きていつもは頭を見ない私が、、起きてすぐに髪の毛を見たら、、、なんと!!

 

初の白髪が!!!


 

思わず一瞬喜んでしまったあと、思わず抜いてしまって後悔を・・・

 

思わず、お友達と姉にLINEしちゃいましたわ(^_^;)

 

皆さんは白髪あります?

 

こんな記事を見つけました。有名なファッション雑誌の記事でした。

↓    ↓   
 

シミも白髪もすべて「血流」のせいでした!


 

シミ、たるみ、薄毛に下半身のセルライト…。これらすべて滞留した血流の仕業。
 

でも少しの知恵と工夫で、血めぐりは改善するんです!

 

 

あれもこれも、すべて血流のせいでした!

 

シミ・シワ・たるみ
毛細血管が異常に活性するとシミが発生。血管構造の緩みもハリを低下させる。

 

くま
くまが出やすいのは血流が悪い証拠。特に紫色のくまは頑固な血流不足が原因。

 

薄毛・白髪
毛細血管は髪が作られる毛母細胞にも栄養や酸素を届ける。ゴースト化で薄毛や白髪に!

 

 

貧血
疲れやすく、めまい、息切れなどが起こる貧血。赤血球のヘモグロビン量が少ない状態。


 

 

PMS
ホルモンバランスのくずれだけでなく、ストレスによる自律神経失調での血流悪化が一因。

 

 

どんな人でも加齢すれば血流は悪くなりますが、舌の裏側が紫色だったり、脚などに紫色の血管が浮き出ていたら(細絡)、特に要注意です。

 

 

冷えを温め、生活習慣の見直しをすれば、将来的な血栓症などの病気の予防にもなります。
 

今すぐ、血流の良い美人体質を目指しましょう♪


 

以上です。


 

はい!!!私自身も血流とリンパの流れを自分も気を付けて行きたいと改めて実感しました(^^ゞ
 

 

ブログの写真はお客様に頂いた新玉ねぎです♪甘くて美味しく頂いてます。

 


 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。
 

目黒のエステ&メンテナンスサロン
背中痩せリンパドレナージュ

 

癒し空間リプル