BLOG

自分の体と向き合おう!! 目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せリンパドレナージュ

2022/04/25

みなさま、こんにちは♪

 

 

先日新しくご紹介されて来られた60代のお客様。

 

 


色白で少しぽっちゃりされています。

 

 

昔からエステに行かれていて、最近では最新のマシンで施術してくれる銀座のサロンさんに通われいるとのこと。

 

 


お友達がめぐちゃんの施術を一度で良いから受けてみたら?と言うので、一度は受けて見ようと思い来たと正直に話して下さいました。

 

 

背中を見てびっくり。。まだ先週施術を受けたばかりで1週間たっていないのに、背中はモコモコのむくみだらけ。

 


肩こりも首こりも感じていないようす。

 


施術していたら急に、あら!!?私の凝りがそんなに肩にあるの?痛く感じて来たわ。

 


今まで、肩こりや首こりを感じなくなっていただけで、ひどい状態でしたね(T-T)

 

 

ご本人はご自分で今ある凝りや老廃物の多さに気付かれました。

 


今まで、エステでただただ機械をかけてもらい、痩せたような気がしていたが実は背中はパンパンなまま。

 

 

施術中は私は食べ物の話や栄養素の間違いの話。

 

 


むくみと内臓の関係の話、肺や大腸のツボの押かた。などなど。。こんなに体のことを話してくれるエステはどこにも無かったわ。と。。。

 

 


お客様は、銀座のサロンをキャンセルして私のサロンにメンテナンスで通いたいとおっしゃって下さいました。

 

 


嬉しいですが、、、銀座を止めなくてもよいのでは?と私は言いました。

 

 

やり方は違えど、、癒されたり気持ち良いとか、銀座のサロンに通っていると言う何ともステータス?のようなもので良い気分でいるのもありなのでは?と私は思います!!

 


昨日も同じマンションの斜め前に住まれている素敵なお客様も来て頂き、改めて生活習慣を見直します!って何度も決意されていました。

 


今回、1年近くあいてしまったので体がズタズタで、お腹はガス溜まりでパンパン。

 

 

食べ物が大きく影響されていたようです。

 

 

メンテナンスにやはり定期的に頑張って来ます!!とおっしゃっていました。

 

 

私も改めて月1回の体と心のメンテナンスの大事さを感じました☆

 

 

写真は昨日頂いた温泉水99です(^^)☆

 

甘くて美味しい、、、飲みやすくてびっくりしました\(^-^)/

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます(^^)

 

目黒のエステ&メンテナンスサロン
背中痩せリンパドレナージュ