BLOG

久々の体調不良☆ 目黒のエステ&メンナンスサロン ヘッドマッサージで小顔メイキング

2022/04/15

みなさま、こんにちは♪

 

 

夏日のような暖かい日からここ何日かは寒い日が続いていますね(^_^;)

 

体調崩されていないですか?

 

 

私は久々に具合悪くなりました。

 

もう6年前くらいにインフルエンザをやって以来、風邪一つ引かずに来ました。

 

 

え?朝起きたら呼吸数測ったらかなり回数がひどいし、酸素飽和を測ったらいつもは98%でしたが、95%になっていたので、ヤバい!コ、、、コロナになってしまったか?と。

 

 

でも熱は36.9℃で高くない。平熱が36.5℃だからたいしたことはないが、

 

 

結果は、気管支炎でした。前からある先生にあなた気管支が弱いからね。と言われていたのでしが、特に何も無かったからほっといてしまいました。

 

コロナじゃなくて良かったです。みなさまに迷惑をかけてしまうから本当に良かったです(T-T)

 

 

 

でも、昨日はめちゃくちゃ体が痛くて夕方は37.1℃になり、あきらかに気管支に炎症があるのが分かりました。

 

 

炎症が取れるクリームを最近見つけ出して多目に買って置いて良かったです。

 

 

気管支のある胸がやはり熱くなっていたので、そこに沢山塗りまくって寝ました。

 

前日はうなされてほとんど眠れなかったのですが、昨夜は20時くらいに寝て6時まで良く眠れたんです(^^)

 

 

 

お陰様で朝熱を測ったら36.6℃でほぼ平熱。

 

身体も痛みはなく、ただ昨日は食事がほとんどとれずちょっと体力が無いかな?と。

 

 

 

でも、酸素飽和度も呼吸数も正常になりました。

 

あんなに苦しかったのに、、、

 

 

免疫を増強させる施術をしてリンパ、NK細胞を活性化しちゃいました。

 

 

1日でインフルエンザの時も治ってしまったから今回も1日で熱が下がる気がしてはいました。

 

 

昨日から明日まではお客様には申し訳けないのですが、キャンセルさせて頂きました。

 

 

本当に申し訳けございません。

 

 

でも、たまには体調崩すと健康の有り難さが改めて分かりました\(^-^)/

 

 

 

お昼は、卵かゆを食べて、朝から竹ノ子を煮ちゃいました。竹ノ子大好きでまるごとでっかいのを買って処理して水につけて置いたので良かったです。

 

一番近いスーパーに空いている時間を狙い、買い物に行き果物が食べたくなりイチゴやバナナを購入。

 

 

 

甘くて美味しいイチゴでしたー、、

 

 

この何日間は体が欲するもの、食べたいものを食べたいと思います。

 

 

みなさまも、体調崩されてもたまには熱が高ければガン細胞が死んでくれたわ(^ω^)良かった!と捉えて下さいね。

 

 

思考次第で本当に体も変わるんだなーって本当に実感しました(>_<)

 

 

 

前向き思考でコロナ禍を乗り切りましょうね!!

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

 

目黒のエステ&メンテナンスサロン

背中痩せリンパドレナージュ