BLOG

重心を整えよう。。目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せリンパドレナージュ

2022/04/12

みなさま、こんにちは♪

 

 

昨日は、サロンの目の前にあるプリンセスガーデンホテルのラウンジのランチを頂きました!!

 

 

久々の外ランチ

 

スタッフさんが男性におすすめしているチキンがっつりのメニューを頂いちゃいました(^_^;)

 

 

お昼はがっつり食べないと!!沢山働きますからね。

 


夜はカルーくしましたよ。

 


空いていてほっとしましたー(>_<)


さて、、、、

 


身体の軸を私は今ズームセッションで指導頂いています。

 

昨日の夜受けたのですがやはり、、、

 


私は座っているとき、お尻が右重心で前かがみで、首が前に入っていると。

 


スマホを覗き込む姿勢でAmazonプライムの韓ドラみてますからねー(T-T)

 

 

噛み合わせでチェックをして、元に戻します。

 


すると、血流がよくなり、視界は明るくなるし体が足からポカポカしてきます☆

 

 

そして、深呼吸をすると深く呼吸が出来るんです♪

 


肩こりや首こりもそれだけなのに楽になります。

 


不思議ですね!!

 

 

先生は画面越しに私の重心も内臓の働きも全てわかっているんです。

 


体調不良の原因は身体の軸がズレているからとおっしゃっいます。

 


納得できます。

 


これからリプルでもカウンセリング時点でお客様の重心をチェックして血流を良くしてから施術に入りたいと思います☆

 

 

自分の正しい位置がわかると毎日のデスクワークなどで重心や姿勢が狂ってしまっても元にもどせれば楽になりますからね(^^ゞ

 

 

肩こりや首こりでお悩みの方やめまいやふらつきの方もご相談下さいね!!

 


今日は武蔵小山のお客様のご家族3人を施術しに来ています。(13年前から出張しています)

 

もう、私の第2の家族のような関係です(^^)☆

 

 


お母さまは93歳でめちゃくちゃ綺麗だし、体内年齢が50代とお医者さんに言われたそうです。しかもどこも悪いところは無しだそうです。

 

 

骨年齢まで若いと。。。凄いです。私も目指さなくては!!

 

それでは、今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒のエステ&メンテナンスサロン

背中痩せリンパドレナージュ