BLOG

やはりくびれますね!! 目黒のエステ&メンテナンスサロン 背中痩せリンパドレナージュ

2022/03/22

みなさま、こんにちは♪

 

 

今日は寒いですね(T_T)

 


お出かけの際はお気をつけ下さいね。

 


先日、首が痛くていらっしゃったお客様です。やはりパソコンや育児での疲れがたまり、首が限界になっている方も多いです。

 

 


そのお客様はもとから細めの方なんですが、美意識が高いのですがウエストが産後太くて、、と。

 

 


前回1ヶ月前にいらした時、左側だけ肋骨が開いていたので、肋骨ベルトか肋骨を締めるものをネットで探してみてお伝えしてました。

 

 

そして、肋骨ベルトを楽天で買ったんですと見せて頂きました。

 

 

すごい良いんです。私が求めていたものでしたわ(^^ゞ

 

 


あれからすぐに購入されて毎日やっていたと言われていました。

 

 

背中側から肋骨の開きを見て、あきらかに左側の肋骨が閉じているんです。

 

 

そしてウエストが細くなられていました。(くびれです!!)

 

 


やはり。。。。

 

 


肋骨を締めると引き締まるなーって思い、わたしも教えて頂き購入しようとしたら楽天は売り切れ。

 

 


他、どこも皆売り切れ。。(*_*)

 


肋骨を締めるとあまり食べられなくならないです?とお聞きしたら、そういえば沢山食べないで大丈夫かも。と。

 

 

そうなんです。

 

 

どかどか食べてしまう方は肋骨が開き過ぎてしまっているかもしれませんね。

 


コロナ前に私は肋骨バンドを開発するんだー!!っ意気込んでいたのに、、

 

 


素材や伸びやら、強すぎても弱すぎてもダメ出し。。と色々考えた末、難しいと判断してしまいました。

 

 

商品を作るのは大変なことですね。

 

 

コロナの世の中に突入した今こそ、健康思考また、運動不足を如何に防ぎ、また食べすぎないことが大事ですものね。

 

 

今まで頭で考え過ぎていたので、これからは直感でアイデアが生まれる事を願って!!!頑張ります(^^)☆

 

 

今日は最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 


目黒のエステ&メンテナンスサロン

背中痩せリンパドレナージュ