BLOG

毒だしトントン☆ 目黒のエステ&メンテナンスサロン ブライダルエステで背中痩せ

2022/03/15

みなさま、こんにちは♪

 

 

昨日ご来店頂いたお客様にはいつもいつも頂きものをしているんです。

 

 


先日は鎌倉のお友達をリプルにご紹介頂きまして、そのときも前に教えて頂いていたお砂糖をネットで注文しようかと思っていたところ、まとめて買ったからあげるわ!と、、、

 


本当に本当に有難いです。

 

 


京都に行ってらして、お土産に知る人ぞ知る大納言の甘味まで頂き、甘ゆばも頂きました\(^-^)/

 


甘ゆばは食べたことがないけど、美味しそう・・♪

 


そのお客様は私だけではなくみなさんにいつも優しい心使いされているので、あちこち(九州や各地)のお友達から貰い物が絶えないと昨日おっしゃっていました!!

 

 

やはり、、、法則通り。。。

 


与えたら与えられる。

 


出したら入ってくる。(戻ってくる)


ですね~(^^)/

 

 

何もお返しできていなかったので、施術で誠一杯お返しさせて頂きました☆

 


最近は、お客様からご紹介が沢山増えてきてとても嬉しいです。

 


ありがとうございます♪

 


遠隔の依頼も増えてきています。

 


(ワクチン3回目接種による体調不良がほとんどです)

 


ワクチンが良い悪いと言うのは人それぞれの考えですが、薬によいものは無いですよね?

 


化学薬品が体によいなんてありえません(*_*)

 


しかも、今までにない未知の薬を人体に入れてしまうとどうなのか?

 

 

誰も分かりません。。

 


それなのに、簡単に我先に、、、

 

 

怖いです。わたしは。

 


1、2回は仕方なったですよね。恐怖がありましたから、、、

 

 

でも、今ワクチンを接種した人がほとんど感染し、未接種者わたしも含めかかっていないのです。

 

 

3回目、4回目、何回打たなきゃならないか??みなさま今一度考えてから行動して下さいね。

 

 

1回感染しても2回も3回も感染しているなんて抗体が出来でいない?のか?何だか府に落ちませんね(-_-;)

 

 


薬をまず、体内から出すことをしていけば大丈夫だと私は思っていますので、例えば岩盤浴や酵素風呂や外を歩いたりして汗かきましょうね。

 

 


汗だけではデトックス(毒だし)は足りないから、とにかく排便、排尿をたくさん出来るように、お腹トントンご存知の方はやって下さいね。

 

 

お腹トントンは続けると便秘しなくなりますよ。

 


やり方分からない方は、サロンでいくらでもやり方をお教え致しますので聞いて下さいね!

 


顔がたるまないやり方も簡単で効果ありありなので、そちらも合わせてご相談下さい。

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

目黒のエステ&メンテナンスサロン
ブライダルエステで背中痩せ

 

癒し空間リプル