BLOG

解毒しなきゃ!! 目黒のエステ&メンナンスサロン ブライダルエステ背中痩せ

2022/02/07

みなさま、こんばんは♪

 


毎日寒い日ですが、風邪ひいていませんか?

 


リプルのお客様は来られていない方も確認したところ、コロナウイルスにかかった方は1人もいないのがとっても嬉しいです。

 


ちょっとした風邪は引かれた方は何人かいらっしゃいました。

 

 

また、今の時期は花粉も来てますので、風邪なのか?コロナなのか?なんてみなさまも不安になられる方も多いですよね。

 

 

血中酸素飽和度をしっかり毎日測る習慣にすると良いと思っています。

 


コロナ感染患者さんを沢山毎日診ておられる尼崎の長尾先生もテレビに出られておっしゃっていました。

 


コロナに感染すると、やはり酸素飽和度が95%以下になっている方が多く、ちょっと注意して医療期間に聞いて相談するなどするようにした方が良いようです。

 


93%以下になると入院処置をするそうです。

 


私も毎朝、夜は計測しています。

 


お客様にも、ご来店すぐ手を洗って頂き、血中酸素飽和度を測定させて頂いています。

 

熱を測るより大事だと私も感じていましたので、そのようにさせて頂いております。

 

 

 

先日のブログで長芋や納豆などのネバネバ成分をムチンと記してしまいましたが、間違った情報のようです。
(ムチンと世の中に広まってしまっているとの注意がありました。)

 

 

どちらかの記事をお借りしたので訂正してお詫び致します。大変失礼しましたm(__)m

 

 

でも、ネバネバ成分は体に良いのには間違いなさそうですので、、、ご安心くださいね(^^)☆

 


いま、3回目のワクチンを打った方が続々と、謎の急性炎症が起きている方もいらっしゃいます。

 


なぜなのか?はわからないですが、どんなワクチンや薬でも体に度々接種、又は投与されれば、少なくとも全くリスクが無いわけはありませんので。。

 


私は昔から薬は体に合わず、体に反応が起きてしまい、具合が悪くなります(T-T)

 


薬アレルギーまでとは言いませんが、めちゃくちゃ体調悪くなります。

 


子供の頃は病気だらけでしたので、手術したり、2年間ホルモン注射も打ち、その後もホルモンの投薬で、どんどん脂肪も増えてしまい、生まれつき肥満で生まれているせいか、今も中々体脂肪は劇的には落ちません(>_<)

 


体重が4◯㎏代の割には体脂肪率が高いのが悩みです(T-T)

 


内臓脂肪や中性脂肪は標準なんです。

 

話がどんどんそれてしまい、今日は何を書こうとしていたかまるで思い出せず・・(>_<)

 

 

最近は海馬をヒーリングしていないから実はうっかりもあり(涙)

 


実は今日のお客様、あやうくダブルブッキングでした(T-T)

 

 

危ないですね!!

 


お客様から今日の11時に伺いますとLINE頂いたおかげで、何とか対処できました~~(^^)☆

 

有難いです♪


やはり、楽しくて脳トレは毎日やっていますが、いつも決まった脳の場所だけではダメかもしれませんね。。

 

 

たまには違うものをしたり、計算したりしなきゃですね!!

 


脳って使わないと衰えますよね♪

 

写真は無添加ケチャップとグルテンフリーしょうゆですが、しょうゆの大豆がカナダ産でしたのー(T-T)国産が良かったのにー(涙)失敗。。。

 

 


今日は最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 

目黒のエステ&メンナンスサロン
ブライダルエステ背中痩せ