BLOG

嬉しいことも悲しいことも。。目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ

2022/01/19

みなさま、こんにちは♪

朝から私の叔父が亡くなったと連絡がありました。

確か80歳だったと思います。

昔から、痛風もひどく、お酒を大量に飲む人でした。

ここ2年~3年前から膀胱ガンになり、肺がんになり、治ってきたのでしたが、やはり抗がん剤をかなり行ったようで最後は全身ガンで亡くなりました。


叔母やいとこは、抗がん剤やらなければあんなに弱らなかったと、、、


ガンなのに、入院前は凄く元気だったのに、抗がん剤で免疫が落ちてしまったと後悔されていました。


私は元から抗がん剤は大反対です。

もちろん、ガン細胞は殺せますが、正常細胞まで殺してしまい結果、免疫力を落ちて亡くなる方も多くいるからです(>_<)


悲しいことではありますが、それほど苦しまないで亡くなったので良かったと思っています。


さてと、、、


気持ちを明るくて行きましょうね~(^^)/


昨日は嬉しいお知らせを頂きました。


以前、右副腎に腫瘍があるお客様で、コルチゾールというストレスホルモンが副腎から出過ぎていたようで、食べたくて、食べたくて、満腹にはならないし、どんどん太ってしまっていました。


遠隔ヒーリングでやらせて頂いたのは、副腎をまずみるとやはり過剰にエネルギーが出過ぎていました。

そちらの過剰なエネルギーを調整して、腫瘍の出来た原因を探りました。


そちらを癒して差し上げただけです。

3ヶ月検診では、薬も今まで聞かなかったのに、急に腫瘍が小さくなり、コルチゾールの値もほぼ正常になったそうです。


みなさん、勘違いしてしまうのは私が治してくれたと。

 

残念ながら治すことは出来ないです。

 

神様ではないので、、(^_^;)

 

自然治癒力にスイッチを入れて、過剰なものを調整して、体の周波数を正常にするようにちょっと調整させてもらっただけなのです。

 


私は病気治しは出来ないですが。今より不調を緩和させるお手伝いや痛みが少し楽になることくらいはお役にたてることもあるかもしれません。

 


ここ最近、私の友人(男友達)が頸椎の難しい病気が見つかり、、、前にもたまに首が痛いからリンパを流して欲しいと言われて2、3回くらいサロンに来ましたが、ちょっと私には難しいから整形外科でレントゲンか、病院でMRIをとってもらったほうが良いと言っていたんです。

 

(当時は遠隔調整も出来なかったですので)

 


とうとう、症状が酷くなりお正月明けに病院でMRIをとり判明したそうです。

 

 

これから原因不明の難病、奇病も出て来る可能性がありますので、くれぐれも、甘いもの(白砂糖)のとりすぎや、お肉の食べ過ぎ、体が酸性になる油こいもの。歩かな過ぎに注意して行きましょうね♪

 


今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます☆

 


目黒のエステ&メンナンスサロン
心と体の解放リンパドレナージュ