BLOG

肺の機能との関係。。目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放デトックスリンパドレナージュ

2021/12/24

みなさま、こんにちは♪

 

今日はクリスマスイブですね(^^)☆

 


私は1日施術してまーす。

 

もうこの歳になるとシングルでもなーにんも悲しくないな!!20代、30代はクリスマスに1人はかなり寂しかった時もありましたね。

 


歳とるとだんだん図々しくなるから周りは気にならないのかも。。。

 

 

さて、、、

 

色々勉強したり、人体実験的に自分の体を遠隔調整していて気づいたことがありました。

 


最近何だか心配性になったわ。

 

すごく怖がりになった。

 

音とか声に敏感になった。 
(すごく、ビビリーになった)

 

何かと焦ってしまう。

 

先の心配ばかりしてしまう。

 

息苦しい時がある。

 

呼吸が浅くて吸えない。

 


こんな感じ、自分にもあるある、身近の人でもいませんか?

 

 

絶対ではないですが、基本的に、肺の機能又は、肺系の経絡が弱っているようです(>_<)

 


パニック障害、パニック発作も肺の関係があるようですね。

 


リプルに来て頂けたら、肺系の調整をいたします。

 


ご自宅では、『肺のツボ』で検索されて押すようにしてみて下さいね(^^)

 


呼吸が落ち着くようになると、焦り感や、息苦しさから解放されると思います。

 


最近はまたオミクロン株でニュースでは恐怖心を煽られていますので、必要以上に怖がらず、出来ることは人混みをなるべく避けて、やはり密閉された空間は厳しいので行かれないほうが良いかなと思いますね(^_^;)

 

年末まで、楽しんでワクワクしながら新しい年をお迎えくださ~い☆

 


‘’笑う門には福来る”ですので、沢山笑ったり、感動して泣いたりしましょうね\(^-^)/

 

※写真は、昨日お客様に頂いたクリスマスプレゼントです♪

ありがとうございます♪

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 

目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放デトックスリンパドレナージュ