BLOG

明るいところで鏡みたら、、目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放デトックスリンパドレナージュ

2021/12/20

みなさま、こんにちは♪

 

 

昨日ご来店頂いた久しぶりのお客様からLINEメッセージを何件か頂きました。朝から嬉しいお知らせありがとうございました♪

 


『おはようございます。今朝、明るいところで鏡を見てびっくり!痩せたは痩せたけれど、今一つスッキリしていない感じだったのに、全身すっきり。

 

全然昨日の朝と違いました。
めぐみさん凄い!!と再認識しました。

 


この状態を維持するにはどうしたら良いのでしょうか?

 

昨日会った友人にも、何かやってるの?と聞かれました。


『ウォーキング』と答えておきましたが、、、(*^^*)

 

良いお歳をお迎えくださいませ。

 

 

以上でした。

 

(頂いたメッセージをそのままコピペしちゃいました。)

 


このお客様は、もう7年前からご縁がありましたが、日々お忙しい方で、山登りもご夫婦でされていて、会社帰りだと目黒までが少し遠かったこともあり4年ぶりくらいのご来店でした☆

 


前からスマートな方でしたが、ダイエットもされ。もとからすっきりされていました。

 


でも、施術後はかなりの美脚に驚きました。60歳には見えない体型にびっくりしました。

 


『え!!っ首も顔もホッそりしてリフトアップしてるし、ふくらはぎもシュットしてるー』

 


って大喜びされて鏡でじっくりチェックされてました(笑)

 

その喜ばれている姿を見るのが何より私は幸せを感じる瞬間なんです☆(^^)

 

この12月は毎日、たくさん施術させて頂き、楽しくて楽しくて幸せでーす♪

 


お客様もわたしもマスクはしてますが、大笑いして、お話しもたくさんして、色々な悩みも相談されて解決されて元気に帰られる姿を見て有難いなーってつくづく思っています!!

 


これからも細胞から若返り、そして健康維持出来るような施術を常に進化し続け、勉強して参ります。


今年も残り少なくなりましたが、風邪やコロナにならないようにお体ご自愛くださいね\(^-^)/

 

追伸、、写真はお菓子は朝から並んでいる人気のNYチーズケーキ。お客様から頂きました。甘くなくて美味しかったです。ご馳走様でした。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放デトックスリンパドレナージュ