BLOG

心配は捨て去ろうね(^^) 目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ

2021/12/09

みなさま、こんばんは♪

 

 


昨日は、2年ぶりに沖縄からお客様急遽が来て下さいました(^^)

 

 


お客様の中で1番遠いところから(国内では)のご来店、本当に有り難いです。

 


素敵な方なんですよ。女優さんのようなアナウンサーさんのような美人さん。

 

 

さて、、、

 


そのお客様にも、甘いものばかり毎日毎日食べているとダメですよー。ってお伝えしたら、、、

 


え!!太るからでしょ?と。。

 

 


太るだけならば、まあ許されますが、、やはり健康を保つのは難しくなりますね(>_<)

 


前にもお話ししましたが、白砂糖はガンのエサ、大好物なのです。

 

 

お菓子やデザートだけではなくて、たくさーん白砂糖はとってしまっていますよね?

 

 


例えば、スーパーなどのお惣菜やお弁当

 


コンビニ弁当も、居酒屋など外食でも。。

 

 

あげればきりがない程に沢山毎日摂取してるかと思います。

 

 


 でも、今日のお客様も沢山のスイーツ、ケーキをホールまるごと一個、色々と毎日のように食べていますが、病院で検診しても全然悪いとこないんですー(^_^;)って言われます。

 

 


この方もお腹はカチカチですが、病気にはなりくい性格なんです♪

 


おおらかで楽天家。人目は全く気にならない。

 


ストレスはさほどないと。

 


そこえきて、甘いものや朝、昼、晩の食事を楽しんで幸せを感じて食べられているんです♪

 

 


だから、、病気にはなりにくいですよね\(^-^)

 

 

だから、ストレスが無いのが本当に健康でいられて長生き出来ちゃいますね(^^)

 


私は職業柄、たくさんのお客様の体を日々触れています。

 

 

食べるものが体に悪くないものを食べていて、ストレスが少ない方は、本当にリンパドレナージュをしていても、老廃物のカタマリがすっーと崩れて流れ出すのが早いのです!!

 

 

逆にどんなによい食事をしたり、甘いものを食べていなくても、仕事でのストレスが凄かったり、くよくよ心配ばかりしている方は、またリンパを流していても中々カタマリが崩れずらかったり、筋肉の硬直が取れにくい傾向にあります(>_<)

 


何が言いたいかというと、、、

 

 

ある程度、甘いものを食べても幸せだなー!!と体が喜び、ストレスをためずに、先の心配なんて何もしない生き方のほうが良いように思います☆

 

 

私は小さい頃、母がバリバリ働いていたので、祖母と一緒に過ごすことが多かったせいか、祖母の心配性をかなり受け継いでしまっていました。

 


ここ最近は、余計な心配してもどうにもならないから、とにかく1日1日が楽しくて、毎日幸せだなー!!って感じるように過ごしているんです\(^-^)/

 


その方が、得ですよね☆☆☆

 

 

地震が怖いから心配ばかりしていると逆に引き寄せてしまう可能性もあるんですよー(*_*)

 

 

なので、地震は起こるのは当たり前と覚悟して、あとは全く気にしたり心配したりせずに、ワクワク楽しい未来だけを創造していきましょうね♪

 


予言みたいのは、全く信用しないほうが私は良いと思っています。

 


大丈夫です!きっと外れますから(^^)/

 

 

みんなで、『大丈夫!大丈夫!』の言霊で、絶対に2022年は最高の年になるはず☆(^^)☆

 


実はわたし。2022年心相数の運気でも最高の年なんです!!そして、尚、2022年2月22日は開業記念日で13年目です。

 

2が続きますね~~

 


良いことありそうだわ♪みなさまにも、わたしにも、世界中にも。

 

 

写真は、忙しかったので、成城石井の餃子を買い、甘ったもので次の日は味噌にんにくの餃子鍋にしてみました!!美味しいし体が暖まって幸せでした(*^^*)

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

 

目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放リンパドレナージュ