原因不明の体調不良が多すぎる。目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ
みなさま、こんにちは♪
先日、いつもご来店頂いているお客様からのご紹介で私の施術を習いたいという方をご紹介頂きました(^^)
この方は、接骨院系や整体系の講習を何ヵ所か受けたようですが、講師の方が何だかいまいちだったり、筋肉、筋膜、関節の名前を覚えるような講習で、ご自分がやってみたいのと違ったので、困っていた時に私をご紹介頂きました。
まずは、リプルの施術をご自身で体験されてから技術講習を受けるか決めて欲しいとお願いしました。
私と考えなども凄く似ていて、気やエネルギーも感じる方で、私よりも感性がありスピリチュアル系でした(*^^*)
プライベートまで共通な点があり、韓国ドラマまで好きで笑っちゃいました~(^^)/
最近は技術を習いたい方が増えて来ています。
全身は習えないし難しそうだから、ヘッドマッサージや小顔にする技術だけでも習得して友人や家族にまずはやってあげたいとおっしゃっいます。
ヘッド&小顔メイキングのみの講習も可能ですので、ご相談くださいね!!
今まではプロの方に講習していましたが、最近は主婦の方やお勤めの方で土日だけ副業をしたいと施術の技術講習を希望される方がいらっしゃいます。
何か手に職をつけるとこれから先何かあった時に役にたつこともあるかも知れませんね(^^)
またまた、話が長くなりましてすみませんm(__)m
病院では分からないが、不調が続く方が増えていると思います。
最近、リプルにご来店頂いた新しいお客様で、50代の方なのですが、『私、更年期障害だと思うんですが、色々不調があるんですよ』と。。。
それって、本当に更年期障害かな??私はちょっと違うかな?と判断し、遠隔で内臓などを見てみたら、肝機能と腎臓が関係していたようでした。
あと、太りやすいのは、肝臓と胆嚢が関係していたようです。
お話しを聞くと、内臓脂肪や体脂肪が多いと。。
私は脂肪肝があると判断しました。
(あくまでも病院ではないから診断は出来ませんので、ご理解下さいね)
この日は初めてご来店頂いたので、お腹の施術はしませんでした。
次回はお腹をたっぷりと行います。
あちこち体調不良があっても、病院では良くわからないと更年期障害で片付けられてしまうし、自律神経失調ですね!と簡単に言われてしまいますね(^_^;)
でも、病院では治す事が出来ないから薬で症状を押さえるだけなのですよね。。。
病気と診断されていなくても、実は肝臓の解毒機能が落ちていたり、またストレスがかかりすぎて、副腎疲労がたまり、コルチゾールと言うホルモンが出続けることになっていたり、腎臓や膀胱に炎症が起きていたり、腎臓や肝臓に膿疱があったり、色々と体に起きていることもあるんですねよね(>_<)
もし、病院では分からないけど不安だなーって感じる方はいつでもご相談下さいね(^^)
何か少しでもお役にたてましたら嬉しいです!!
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます☆
目黒のエステ&メンナンスサロン
心と体の解放リンパドレナージュ