BLOG

あなたのお腹は大丈夫?? 目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ

2021/10/27

みなさま、こんにちは♪

 

先日、サロンでの仕事を終えてからお客様のお家でディナーをご招待頂きましたので、五反田方面に歩いて向かっていましたら。。。

 


なんと、、こんな所に高層マンションあったかしら?とびっくり!!

 


ホテルのように綺麗で、エントランス入った所からテンション上がりまくりです。

 


私と同じ独身のお客様でめちゃくちゃお料理が上手なのは知っていましたが、、、

 

またまた入った瞬間びっくり!!

 

私がお魚が好きで、ニンジンが苦手だと言うのも覚えていて下さり、大好きなものばかり\(^-^)/

 


写真貼り付けましたが、凄くないですか?!!

 

コロナ禍で2年ぶりです。外食は一切していないですし、誰かと一緒にこんな素敵なディナーを頂くのも本当に久しぶりだし、涙が出るくらい嬉しかったし有難いと思いました☆


ノンアルコールワインも美味しくて1本飲みきってしまった(^^)


素敵なマンションで美味し過ぎるお食事を頂き感動しちゃいました!!ありがとうございます♪


さて、、、話がいつも長くなりまして、すみませんm(__)m

 

 

みなさま!!

 

お腹やお尻、太ももが非常に冷たくなってませんか?


女性は特に多く脂肪がついているところが冷たくなり、


冷たくセルライト化しているところが一番脂肪が落ちにくいところですね。


また、寒い季節だけでなく、一年中お腹が冷えてるという方は要注意です!!

 

ご自身でも簡単にセルフチェックができますのでお腹を触ってみてくださいね☆

 

まず、脇の下の温度とお腹の温度を比べてください。

 

お腹って意外と冷たくないですか??

 

お腹を触ってわかることは?・・・

 


『おへそより上の部分が冷たい人』


 胃が冷えています。冷たい飲み物や食べ物を多く摂取する人が多いです。

 


『おへそより下の部分が冷たい人』


 腸・子宮が冷えています。


       

       『上下とも冷たい人』


これは一番悪い状態。


お腹の冷えを感じ手足にほてりがある方もいます。


そして自律神経の乱れもあります。

 

 

みなさまは、どうでした?

 


色々な体調不良、また中々痩せない原因、どこに行っても中々取れない肩こり、首こり。。

 


それは、内臓が硬くなっているお知らせかもしれませんよ(>_<)

 


リプルでは、今お腹の施術を大切に考えております。

 

誰もが健康で、若々しく美しくいたいですよね!!

 

実は私自身も、お腹をスリムにしなくては!!!と前々から感じていたものの(*_*)

 

 

見てみぬ降りをして参りましたが、、、

 

昨日から1ヶ月近く、頑張るのは良くないので。ちょいゆるで
お腹痩せを試すことになりました☆

 

痩せると言うことより、硬いお腹をいかに柔らかくし、結果的にすっきりとしたウエストラインが出来たら嬉しいな!!

 

楽しんでトライしてみますね♪

 

宣言しないとダメなタイプだから書かせて頂きました(^_^;)


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放リンパドレナージュ

 

セラピストめぐ