BLOG

潜在意識は深い深い!! 目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ

2021/10/17
リンパドレナージュ

みなさま。こんにちは!!

 

今日は朝から1日雨のようですね(>_<)


緊急事態宣言が解除されたからか、久しぶりにご来店頂くお客様が少し増えてきました。

 


先日ご来店頂いたお客様が、『めぐさんのサロンはコロナ対策がすごく出来ていて安心はしていたけど、東京都の陽性者数が異常に増えていた時に伺ったら、迷惑かけてはいけないからワクチンを2回打ってからじゃないと行けないわ。と思っていたら6ヶ月もたってしまったの』と。

 

 

そんなに私を気遣って下さり有難いです(^^)/

 

でも、みなさま、大丈夫です。

 

ワクチンを打った方も、打たない方も関係ありません。その日が熱があったりいつもと何となく違う頭痛とかある方はご自宅にいて様子を見てからご予約下さい。

 


慢性頭痛、又は天候による頭痛や肩こり、首こり、お腹がパンパンに張っていたり、運動不足による便秘の方、頭がストレスでガチガチに硬くなっている方。

 

頭ほぐしキャンペーンを無料でしっかりやらせて頂きますので、是非ご来店お待ちしています!!

 

昨日のお客様3人の方々に台湾カステラやおかずやおにぎりや珍しい坊っちゃんカボチャを頂きました。ありがとうございます♪


一昨日、中目黒にある潜在意識を読み取り、色々な言葉が降りてくる方のカウンセリング&セッションに興味を持ち受けに行って来たんです♪

 

目黒から歩いて中目黒は中々楽しかったです。

 

セラピストさんに言われたのは、山崎さんは、これから大きく活躍されたり、台湾人にウケが良く、台湾で活躍されるかも。と。


私は日本が1番安心だなーって思っていたのでしたが、、海外だと飛行機に乗りたくないしなー(T-T)


しかし、まさかの?台湾!!!


そして、そして、次の日に来られたお客様にまさかの『台湾カステラ』

あらら、引き寄せちゃったみたいで・・(^^ゞ


不思議でした(笑)


実は私は、自分の潜在意識を全て分かっているんです(^_^;)

 

みなさまは、潜在意識とは聞いたことはありますか?


よく△(ピラミッド)で例えられます。

頂上の一部(約10%)が顕在意識。


自分が意識できている感情、感覚、思考。

 

 

残り90%が潜在意識。

 

潜在意識とは、自分では気づいていない無意識な感情。感覚。思考。


自分で、意識できているのは、氷山の一画でしかない!って聞いたことありませんか?(約10%のみ)

 

みなさまの中にも、もしかしたら潜在意識も全て分かっているわ!って言う方もいるかもしれませんね☆


もしいらしたら、シェアしましょうね♪そんな話も中々楽しいですよ♪

 

私は何も霊的なもの自体は見えないし、以前は全くそういう目に見えないことは信じないタイプでした。
(信じたくない人でした)

 


でも、毎回毎回、色々と試される出来事が起きます。

 

最近はやはり、、、あるんだね。きっと。って思いますね(^^)

 


先日寝ている時にも、子供の時以来の金縛りが。。

 

でも、全く怖くなく。すぐに動けたのでー(^_^;)

 

でも。夢も変なんですよ!

 

信号待ちしている私に向かって、UFOが私に体当たりしてくる夢でした。

 


でも笑えるのがそのUFOの物体は私の胸辺りで弾き飛ばされて、UFOは墜落してしまい、宇宙人が飛び出てきて!おまえ!こら!何するんじゃ!!って怒られてしまいまして(´-ω-`)

 


そしたら、私は宇宙人に向かって、そっちこそ、邪魔だわ!!

 

なんて言ったんです(>_<)


不思議な変な夢だなぁ(笑)


見えないものの力もあるんだろうなーって感じで、まだまだ現実主義な私ではありますが、これからは固定観念は持たないで、ありのままの本来の自分で生きたいと思っています!!

 

本来の私にもう既になってはいますが、、、(笑)
(わが道をゆくわたし。)

 


まだまだ、人目を気にしている自分もあるんです(*_*)

 


みなさまは、本来の自分で生きていますか?

 

顕在意識では、私は人のためにボランティアをしてみなさんに喜んでもらいたい!!


潜在意識では、実は周りからあの人は素晴らしい人だと褒められたい!家族からも認めて貰いたい!


とか。。色々あります。

 


私の場合は、パニックみたいのが昔度々起きていて、中々治らなかったのは?


自分で、分かっているのですが、

 

いつも元気に見えても、私も弱いところあるんだよー、、皆に心配されたい!

 

何か困っていないと、もっと困ったことが起きたら嫌だな?とか


だから、パニックが中々治らなかったんです。

 

パニックは開き直りが1番よいですね。良くなりますよ。

 


今は、自分で頭をヒーリングすることで頭の思考をすっきりさせています!!


すると、ひらめきます!!それが直感力であり、右脳の活性化で、左脳で行う計算や思考を少し休ませてあげるんです。


以上。。。

 

とっても長くなりましてごめんなさいm(__)m

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます☆

 

 

目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放リンパドレナージュ

 

セラピストめぐ