BLOG

電化製品壊れるのは?? 目黒のエステ&メンナンスサロン 心と体の解放リンパドレナージュ

2021/09/08

みなさま、こんにちは♪
 

涼しくなり過ごしやすくなりましたね(*^^*)
 

でも、真夏にたーくさん冷房で冷された体は、かなり首こりが酷くなったり、肘が痛くなったり、膝裏が痛くなったりしていますね(T-T)

 

冷えって本当に怖い!
 

冷たい物はもうなるべくとらずに温かいものを飲んだり食べたりしましょうね♪
 

いつもこれを言うと嫌われるかも知れませんが、、、
 

『アイスクリーム』をまずは減らして頂きたいです!!

 

ガン細胞の大好物の『砂糖』と冷たいもの、又は場所。
 

体温が35度台の方は1番ガン細胞が居心地が良くて増殖しちゃいやすくなってしまうんで。
 

特に低体温の方はアイスはNGです(>_<)

 

写真は今日お客様に頂きました!!凄く美味しかったです☆

 

 

さて、、

 

DVDのプレイヤーが今朝からうんともすんとも動かなくなりました。

昨日までは、画面は映らなくなってしまっていたのですが、今朝は音も出ない。。。
 

サロンでかけているヒーリング音楽が聞けなくなってしまいました。
 

また、3ヶ月前に買ったばかりなのに。

 

今日のお客様に携帯スマホとか近くに置いていなかったです?
 

スマホを近くに置いてると、電磁波が他の電化製品の電波の邪魔をするのかも?と。。

 

しばらく遠くに離しておいたらどうです?と言われ、何だか納得しました。

 

と言うことは、、やはりスマホが人体にもあきらかに影響しているであろうことが推測されますね(*_*)

 

みなさまは、あまり電磁波を気にしていらっしゃらないのですが、病気との関係はかなりあると私は思ってはいます。

 

色々調べていたら、こんな質問をしている人が多くいました。

 



 

携帯電話の電源を切っていれば電磁波は発生しないのですか? 携帯電話の電源を切っていれば電磁波は発生しないのですか?
 

質問に対してのアンサー。
 

電磁波を計る測定器を購入しました。

電源を切れば、全く大丈夫でしたよ。

電源が入っていても、微々たる電磁波しか出てないのもあれば、結構出ているのもありました。

ちなみに、通話している時が一番恐ろしいです。。。スゴイ電磁波でした。

電磁波は今すぐどうにかなるというのではないだけに、あまり騒がれませんが・・・ なるべく避けたいですよね。

 

電車の優先席付近では電源をお切りください。 という案内がありますし 電源が入った状態で電磁波が出るのでしょうね 。

現実には優先席付近でメールとかしている人が多いですが


 

そうですよね?電車ではほぼ全員がスマホをいじっていますね(^_^;)

 

確かに優先的付近では、心臓にペースメーカーを入れている方もいるかと思いますので、電源は切らないとかなり迷惑をかけてしまいますから、気をつけたいですね(>_<)


 

かといって電化製品を避けて生活は出来ないので、せめて寝る時のスマホは目覚まし時計代わりにはせず、電源を落としてから就寝して下さいね(^^ゞ

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

目黒のエステ&メンナンスサロン

心と体の解放リンパドレナージュ

癒し空間リプル