BLOG

呼吸がしずらいとかありませんか? 目黒のプライベートエステ&メンナンスサロン ブライダルエステで背中痩せ

2021/04/26

みなさま、こんにちは♪

 

またまた、緊急事態宣言が発令されましたね。

 

リプルは今のところ、通常通り営業しております!!

 

最近は、1年ぶりに来られるお客様も多くなってきました。

 


昨日はご夫婦で時間差でご来店頂きました。

 

ご主人が1年ちょっとぶりで、お疲れがMAXでしたね(>_<)

 

病院でレントゲンとっても、検査されてもどこも悪くないと言われて。。

 

でも、呼吸がしずらくて背中や肩が重苦しい。

 

右脇腹も痛みと言うか違和感を訴えておりました。

 


あと、首は私が見させて頂いてもカーブがなくなっていて、ほぼストレートネックに。。

 


夜寝ていても、ふくらはぎより下が足がだるくて気になる。

 


たくさん、施術中におっしゃっていました。

 

でも、簡単でした。

 

運動不足による足首周りのリンパが詰まり、むくみもかなりありました。

 


あと、背中をいつもの美容液で施術していると、そのお客様はもう楽になって来てます。呼吸が吸いやすいですと。

 

背中の筋肉がカチカチで肋骨が固まっていたため、ちょっとリンパドレナージュしただけで、ゆるゆるに柔らかくなったせいか、楽になられたようです。

 


最後は首をゆっくりと優しく筋肉や靭帯を緩めていき調整させて頂き終了です。


頭のマッサージでうとうと気持ち良さそうにされていました(^^)

 


かなり、お疲れがたまっていて、またほぼ毎日在宅ワークだそうでしたので、運動不足でしたね(>_<)

 


奥様に帰りの駅までの道で会ったら、第一声が『全て解決しちゃったよ』とだけ言われたようでした。

 

マスクしていたけど、何だか目が嬉しそうだったわ。と私と奥様で笑っちゃいました♪

 

みなさん、本当に疲れていますね。

 

私も自分が肩こりや首こりが今回は中々治らなかった事で沢山勉強出来た事を本当に良かったーーって感じます(^^ゞ

 

緊急事態宣言中ではありますが、体が何だか疲れが抜けない方や、お医者では原因分からない方など、ご相談だけでもいつでもお気軽に下さいね(*^^*)


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

目黒のプライベートエステ&メンナンスサロン

ブライダルエステで背中痩せ

癒し空間リプル