BLOG

肝臓を大事にしましょ!! 目黒のプライベートエステ ブライダルエステで背中痩せ

2021/04/19

みなさま、こんにちは♪

 

今日はかなり暖かいですね。


最近、珍しく体調がすぐれなかったので、ちょっと弱気になってしまいました。

 

でも、自分が体調崩すことで、色々と発見できるんですよー(^^)/

 

体って本当に深いですね。

 


良く聞くお話しですが、、、

 

体調が悪くて病院に行き、検査すると異常がないと言われる。

 

でも、具合が悪くて気分も落ち込む。


あなたも、周りの方でもいませんか?


私もこの度は、首こり肩こりにとどまらず、肘から左手が若干しびれのような変な感じと、カッーッて暑くなり汗が出たり、上に気が上がってしまって気分が悪くなる。

 


春になり出て来ました(>_<)

 

世間で言うところの更年期障害による不定愁訴??

 


きっと病院では、不定愁訴で片付けられてしまいますね(>_<)

 


検索好きで探求心がある私は、これは未病できっと臓器が悲鳴をあげているに違いない!!と判断して参考になる東洋医学系で、漢方などをチェック(^^)/

 


やはり。。。

 

私の気が上がる症状や最近ちょっとイライラ気味だと気付きました。

 

それは、『肝臓』でした。

 


沈黙の臓器と言われているから、、気づかずにかなり負担をかけていたんですね。


確かに生まれつきの難病と診断された14歳の時に肝臓も弱いって言われたのを思いだしましたね(*_*)


もっと、早く気付いてあげれば良かったなーって思い、反省しました☆

 

でも、今からでも気づいた時がチャンスですね(^^ゞ

 

では、ホットフラッシュと言われる更年期障害の症状は実は、肝臓の弱りからきていると考えられますね(>_<)

 

肝臓はホルモンとも関わりがあるから、ホルモンバランスが崩れると言うことは、肝臓もお疲れサインなのかも!??

 


そんな見解を私はしてみました。

 

いま、自分でも肝臓を自己調整していますし、臓器の周波数を調整する器機も実はひっそりたまたま買っていたので、真剣にやる事に致しました!!

 

みなさんも、最近私はイライラするわ~


気分が上がらず、やる気が起きない~


怒ってばかりいるわ~

 

頭にカッーッて血が上る感じで何だか変。

 

そんな症状は肝臓のお疲れかもしれませんね。

 

お酒を飲む習慣がない人も(私はまるっきり飲めない体質ですが・・(涙))

 

休肝日が必要ですね~☆☆☆

 


肝臓に負担をかけるのは、やはり糖質の取りすぎみたいです。

 

甘いものや、炭水化物など。お酒も多いですよね!!

 


特に春は肝臓や胆嚢を大事にしたいですね♪

 


写真は、昨日お客様に頂いた色々な種類の大福です(^^)美味しかった~☆

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

目黒のプライベートエステ&メンナンスブライダルエステで背中痩せ

 

癒し空間リプル