BLOG

久々の体の声☆ 目黒のプライベートエステ ブライダルエステで背中痩せ

2021/04/16

みなさま、今晩は♪

 

今日は体の声を聞いてくれるセラピストのはなちゃんに体の色々をメンテナンスして頂きました!!

 

すごくて、ここ最近は何だか色々肩こりや首こりや腰カチカチになったりで大変でした。


はなちゃんは本当に私の辛い場所。と言っても潜在意識まで分かってしまう不思議な力が・・(^^)

 


私は最近かなり敏感に感じるようになり、、、

 

ますます、不思議な施術になりそうな予感がします~☆

 

お客様はいつもひらめいた施術などが多い私にあきれてしまっている方もいるかな~って思いながらも。。


気付いてしまうと黙っていられないタイプなので、本当にごめんなさいね(>_<)


今日ははなちゃんの子宮と卵巣にフォーカスして周波数を調整しました。

 

大きくなりすぎている、卵巣や子宮筋腫などを優しく調整させて貰ったら、かなり突き出ていてカチカチだったのが、、、

 

柔らかーくなり、少し平らに小さくなりました。

 

何だかお医者さんも今一分からないこの子宮ちゃんと卵巣ちゃん。


ガン細胞では無いから、何だか怖さは全く感じず、愛くるしい感じがしちゃうのが何とも不思議!!

 


とにかく温めることをオススメしましたよ(^^)

 

よもぎ蒸しも良いだろうし、岩盤浴も良いですね。

 

私は最近は首こりが異常だったから毎日お腹を湯タンポみたいので眠る2時間前からお腹やお尻を温めてから寝るようにしてました~(^^)/

 

眠りにつくのが早くなるし、眠りが浅くないんです♪

 

夢は良い夢を見るようにもなり・・

 

みなさんも、お腹やお尻や首や肩などを温めてから寝てみて下さいね☆

 

お風呂とはまた違う暖かさで気持ち良いですよ。

 

カイロだと、低温やけども心配ですからね♪


ただ、寝てる間は冬ではないから暖まり過ぎて、異常に肌が乾燥してしまいかゆかゆになってしまいましたので、オススメ出来ません(*_*)


蒸しタオルで首を温めたあと、前回オススメしました『首をわしづかみ』をして眠るといい感じで熟睡できると思いますよ♪


それでは、今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

目黒のプライベートエステ
ブライダルエステで背中痩せ

 

癒し空間リプル