BLOG

感謝で一杯です。 目黒のエステ&メンナンスサロン ブライダルエステで背中痩せ

2021/03/12

みなさま、こんにちは♪

 


昨日は3月11日東日本大震災から10年でしたね。


忘れてはいけません。


2:46分に黙祷が出来なかったのが悔やまれます(>_<)

 


実は最近、前職大変お世話になっていた学院の理事長が昨年亡くなられていた事をたまたま知りました。


本当に本当に悲しくて。

 


私や、母や、父の体調が悪いのを本当に即効性のある療法で救ってくれたので、今、私たち家族がお陰様で元気に過ごせているのは理事長がいたからなんです。


あの理事長と出会えていなければ、、、


本屋であの本を買わなければ、、、 

 

と思うと恐ろしくなってしまいます(>_<)

 

まだ、理事長は78歳だったと思います。


早すぎますよね(T-T)

 

理事長に9年前くらいに最後にお会いした時に言われました。

 

『山崎くんだけだよ、独立して成功しているのは・・君は誕生日にメールをくれて、年賀状もくれて、会社を閉めてから私を思い出してずっと変わらずに連絡くれているのは山崎くんだけだ!』


こんなふうに言われたのです。

 

何だか嬉しい反面、悲しくもなりました。


みなさん、あんなに沢山、命を助けて頂いたり、美味しいものをたらふく食べさせて頂いたり、海外旅行に連れて行って頂いたり、ゴルフのコンペに参加させて貰ったり、たくさんたくさん、思い出を頂いていたのに・・・

 

 

いま、ブログを書きながら私は涙が止まらない

ごめんなさいm(__)m

色々と書きたい事がありましたが、無理なので、また改めてにしますね。

皆さんも、大切な方にたまに連絡をとって見て下さいね(>_<)

私も改めて、お世話になった方や、両親、大切なお客様、友人、コロナ禍で中々会えませんが、電話したりして声を聞きたいなーって思いました(^^)

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

目黒のエステ&メンナンスサロン

ブライダルエステで背中痩せ


癒し空間リプル