BLOG

まん丸の私も小顔に!! 目黒のエステ&メンナンスサロン 頑固な肩こり&首こり

2021/03/06

みなさま、こんにちは♪


暖かいですね~(^^)

私は治ったと思った花粉症がここ最近、目に痒さが来ています。

20年前から酷かったから、やはりすぐすぐ完全には治らないかもしれないですね(>_<)


昨日は、リプルで技術研修の日でした~!!

プロの先生方もリプルの技術を取り入れて頂いていますが、、


一般の方で5年前くらいから月2回ペースで通って頂いていたお客様が第1号で技術を取得され、かれこれ2年になります。


毎月又は2ヶ月に1回は、技術研修で確認します。


私は急に閃いた技が出てくるので、その度に新しい技術をその方に伝授させて頂いています。


ここ最近、コロナの影響でお仕事が厳しくなられたりで、お客様の中で3人~4人の方々が技術を習いたいと言われています。

嬉しいですね!!難しくはないのですが、感覚で捉えられる方でないとちょっと難しく思います。

頭で考えてやるよりも右脳、左脳で言いますと、右脳の直感、または感覚とかイメージが得意な方早く習得が出来ちゃいます☆

さて、、、

昨日、盛り上がったのですが、、

いつもは新技術や体中心、特に背中のはみ肉や脊柱周りの凝り、脇腹のお肉の納め方などですが・・

今回は、私の顔と首をやって貰いたく、特に小顔の新しいやり方をお伝えしました~(^^)

今までは、リフトアップはもちろんの事。

ほうれい線などや肌のモチモチ感や顔幅はかなり変化があったのですが、、、


顎周りのエラです。中々うまくとれずに、これが課題でした。

噛みぐせや、また寝ている間の無意識な、りきみ。

これらが筋肉を硬くしてしまっている原因なのですが、ちょっとほぐした位だと、すぐに戻ってしまっていました(^_^;)

最近、生み出した技術では、エラがはってしまい、四角い輪郭になっている方でも、かなりエラが改善し、シャープなフェイスラインに変化することが可能になりました♪


まだ、小顔体験されていない方は、是非1度ご体感下さいね!!

 

 

追記: 悩みの種だった私のまん丸の顔が最近皆様からあら、シャープなフェイスラインになりましたね!と言われるようになったんです~(^^)嬉しい~!!

 

 

 

目黒のエステ&メンナンスサロン
頑固な肩こり&首こり


癒し空間リプル