BLOG

最近の色々。。目黒のエステ&メンナンスサロン ブライダルエステで背中痩せ

2021/02/16

みなさま、こんにちは☆


今日は風が強いですが、気温は温かいですね(^^)


一昨日は、コーチングなるものを初めてやって頂きました~!!


いつもお世話になっている美容室さんのお客様でコーチングをしていらっしゃる米田先生をたまたまご紹介頂きまして、体験40分をしてみることになりました。


zoomは2回目でちょっと緊張しましたが、便利なものがあるんですね(^^)


特に仕事で悩んでいるとかもあまり無かったのですが、ちょっと自分自身が人の目が気になったり(例えばサロンのお隣さんの事など)


大したことではないですが、昔から人の目を気にする癖がありました。


今はだいぶ無くなりましたが、たまーに気になったり、またたまに先行きの不安が出たりします(>_<)

人間だから、ずっと笑っていられないものだと思いますがね・・

私は根は明るいですが、心配性が昔からありまして・・(^_^;)

さて、、、コーチングはひたすら未来までイメージしながら先生に話します。


イメージ出来ると、昔から私は思い込みが得意だからもう、その気になってしまいました(^^)


何だか、出来る気がしてきたんです。


私はびっくりするくらい単純なんですよ~!!


リプルのお客様でも、単純で(笑)素直で施術中にリンパや血流が良くなっているイメージが出来ている方はとにかく、体が緩み、老廃物が流れていくのが早いです♪

そしてその結果、、、


小顔になったり、背中痩せが出来たり、痛みが緩和されたりされます。

最近は35歳くらいだと思いました~!!、え!若く見えますね~。。


なんてたまに言われたりします。素直に喜べば良いのに私ったら・・(笑)

これからは、素直に喜んでみまーす☆


そして、、、

2020年~最近まで、緊急事態もあり何処にも出掛けない日々も続いていましたが・・

ついに、三軒茶屋まで行ってきました~!!


でも、目黒からバスで30分くらい終点までだから楽だし、雨だったからか人が5人くらいしかいなくて本当にほっとしました(*^^*)

何しに行ったかと言うと・・?


コロナが来る前は、、さいたま市で3ヶ月に一回くらい定期的に未病の段階で600箇所の全ての臓器や神経やリンパをチェック出来るロシアで開発された機器で測定して頂いていました。

たまたま70歳のお客様から教えて頂き、三軒茶屋にあるよー!って。。

しかも、ウイルスやガンの初期段階は分かるらしい・・なんて聞いて行ってきました~!!

コロナはもちろん大丈夫でした~!!


内臓は胃がお疲れでしたが、あとはかなり良い方と言われましたよ(^^)/

良かった~!!


胃が最近ちょっと消化不良でした。原因は分かっていました。玄米100%でずっと食べていて、ちょっと硬めでリゾットを食べていたので、消化がきちんと出来ていなかったようです(*_*)

 

今日からもち麦を混ぜて食べます!!

 

今日は、何にもテーマもなく何となくの日常を書いてみました(^^)/

 

 

ブログの写真は、2年ぶりにご来店頂いた仲良しのお客様からバレンタインでスイトピーと色々チョコ達を頂きました~♪

 

可愛いスイトピーに癒されます(^^)/

 

最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

 

目黒のエステ&メンナンスサロン
ブライダルエステで背中痩せ

癒し空間リプル