BLOG

明日2月2日~キャンペーン開始 目黒のエステ&メンナンスサロン リンパドレナージュで背中痩せ

2021/02/01

みなさま、こんにちは♪


明日2月2日の節分は124年ぶりだとか・・(^^)/

貴重な日ですね!!


毎日、元気で生活出来て有り難く思っていますが、さらに明日からは何かが変わる気がしています~(^^ゞ

すごーく楽しみ☆

さて、、、

今月の2月22日はなんとなんと癒し空間リプルを立ち上げて12年目になります。


何だか、2ばかりが揃ってますね♪


明日2月2日よりキャンペーンを始めます!!

ひそかにひそかに・・ご好評を頂きながらやっている『体や脳のリサーチ』

簡単に遠隔調整といいまして、、

どこの臓器の周波数が弱っているか?


血管の硬さや流れや詰まり、、、はたまた、血液の汚れや、血流や、リンパの流れ、などなど。


そして今、新型コロナ感染にかからないようにするために、関係している1番大事なもの。


自分の免疫力があるのか?落ちているのか?

腸管免疫や、胸腺免疫などのチェック。


などなど、

約15分以内で終わります。

こちらの遠隔調整4000円分を簡易的にはなりますが、全身ゆるゆるリンパドレナージュを施術された方全員に無料でやらせて頂きたいと思います。

え~??医者でもないのに分かるの?


って不思議に思われると思いますが、だまされたと思って楽しんで下さいね(^^)

体験として感想を何人の方に頂いてます。


一人だけご紹介致しますね。


60代男性 会社経営


 山崎さん、おはようございます。昨日は有難うございました。


 初対面なのに、また私の体の状態を見ていただいて、驚きました。

 筋肉(特に足)はしっかりしてると言われましたが、1日平均7km程度はコンスタントに歩いてます。

だから、歳の割には自信有りました。


 また脳は、大丈夫ですか?と言われましたが、ここ2、3日特許庁とのやり取りで頭が混乱していました。


 ですから、体の状態が的確にわかっているなと理解しました。


 西洋医学は、あまり受けたくないのでやはり東洋医学は身体に優しいので基本大切だと思っています。


 デトックスなども必要だと思います。

 今後とも宜しくお願いします。

以上です。


この方は体が優秀で血液が綺麗ですし、血管も良い状態でしたね。


何でだろうと思い聞いてみましたら、漢方で血液が綺麗になるものを飲んでいらっしゃったのです。


ちょっとだけ内臓脂肪と肝臓がお疲れのようでした。


ご本人いわく、お酒ですよ。飲んでますから・・(>_<)きっと肝臓には負担ありますね。と笑っていらっしゃいました(^^)

あくまでも。私はお医者さんではないので、診断は出来ません。

その辺はご了承下さいませ。

長くなりましたが、、中々難しい目に見えない事なのでちょっと不思議で混乱するかな?と思いますが、、


私は皆さんからちょっと普通とは違うと常日頃ご了解頂いているかと思いますので、是非疑いの目で怪しんでいらして下さいませ~(笑)

あ、、、キャンペーンもうひとつ!!ありました~(^^ゞ

 

全ての施術や商品など消費税サービスに致します~☆☆☆

 

追:写真は、先日お客様に頂いたとっても美味しくて体に優しいてんさい糖のおはぎとあずき美人茶でした。

美味しすぎて満足感ばっちりです(^^)/

ご馳走様でした~☆

 


最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒のエステ&メンナンスサロン
リンパドレナージュで背中痩せ


癒し空間リプル