BLOG

腕の疲れありません? 目黒のリンパドレナージュ ブライダルエステと背中痩せ

2020/10/28

みなさま、こんにちは♪


昨日はいつも月に2回ご来店頂いてる仲良しのお客様。治療家やエステの先生以外で一般の方で唯一私の施術を習われた方なんです。

息子さんのお嫁さんに間もなくなられる方で、半年に1度くらい背中の痛み(肩甲骨付近)でどうにもならず、首も曲げられないほどでした。


どこもかしこもカチカチで大変な状態でしたね(>_<)


リプルに初めてご来店頂くお客様は肩こりや首こりも酷い方ばかりですので、あまりびっくりしない私なのですが、驚いてしまいました(涙)

そしてまたまた綺麗な方でびっくり!!

やはり・・ご職業はCAさん(^^)/


さすがです。スラッと細いし、小顔だし、お若いからリフトアップもしてるから正直、小顔メイキングは初回はついているのでやらせて頂きましたが、、、


やり甲斐なしです~(+_+)

しかし、、、

なんと、なんと、右腕が大変なことに・・


上腕の筋肉がガチガチでして。え??
骨がここにあるの?と言うくらい初めての経験でしたね(>_<)


左肩甲骨が上がってしまっているし、左肩はもう硬すぎて痛みを感じない状態でした。


右肩甲骨の痛みを訴えていらっしゃいましたが、左肩周りはもう限界の硬さ。。と言う大袈裟ではなくてかなり大変でしたね。


施術後は肩周りの軽さは感じられたようでしたし、気持ち良かったそうですが、、、


肩甲骨周りはまだまだ痛いご様子でした(T-T)


時間がまるで足りなかったです~(>_<)全部取りきれないですね。


次回はしっかり頭もカチカチでしたので、頭蓋骨を緩めて行き、上腕の筋肉をしっかりほぐしたいです(^^)/

今、私はとあるゴッドハンドの先生の頭の施術を勉強中です。

頭は難しいですが、本当に全身繋がっている事を確信しましたね。

私の目指しているのは、エステと治療の融合です(^^)


健康と心とお肌もボディラインも整う。


そんなサロンを目指して日々研究し、自分の体も健康で心も軽やかでいられるようにこれからも精進して参ります。


みなさま、宜しくお願い致しますm(__)m


先日毎月メンテナンスでご来店頂いている30代の美容師さんかや感想を頂きました。


↓     ↓     ↓


昨日はありがとうございます。

とにかく山崎さんの施術はお話盛り上がっちゃいますけど、仰向けになった途端、顔まわりや頭を施術してもらってる間は脳内が瞑想してるみたいな状態になって


いろんなモヤモヤとかがスーーっと晴れていって終わった時にはスッキリします!


すごく不思議な感覚です。


とにかくなにも考えないで呼吸だけ深く深くしてる感覚です。


とても気持ちが良いです(^^)

以上でした。


頭を常に使っていて、みなさん本当にお疲れですね(>_<)


頭も相当凝っている方が多いですね・・


私も自分で脳のヒーリングをやっています。


無になりやすい感じに最近はなって来ました!!


頭が静かなのは心地良いですね~☆


みなさまも頭を休めるようにしてあげて下さいね(^^)/

 

 

ブログの写真はお誕生日プレゼントでお客様から頂きました♪

 

美味しかったです(^^)ありがとうございます。

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

目黒のリンパドレナージュ
ブライダルエステと背中痩せ


癒し空間リプル