BLOG

体で電気障害がおきてる!! 目黒のリンパドレナージュ ブライダルエステと小顔メイキング

2020/10/21

みなさま、こんにちは♪

 

急に寒くなりましたね。
まさかの暖房をつける日もあります。

 

夜のお客様が特に冷えますので、弱くつけています。

風邪を引いてしまうと、コロナウイルスと区別つかずに大変な気苦労もしちゃうので気をつけなければなりません(>_<)

 

さて、、、

良く新しいお客様にお話しするのが、人間には誰にでも微弱な電気が流れている。

え!!電気が???

って顔をされますが、、、

心電図などでイメージすると分かりやすいですよね?(^^)/

 

こんな記事を参考にしてみて下さい。
↓    ↓
 

人体は電気仕掛け

人体は、脳液や心電図、筋電図でわかるように微弱な電気で動いています。そのため、周囲の家電から発生する電磁波の影響を強く受けるのです。
 

人体は電気を通すもの(導体)であります。

そのため、電磁波の影響を受けやすいと言えます

半導体の製造工場では、いかに静電気を減らすかということが重要な課題です。

静電気が半導体を壊してしまうからだそうです。

 

静電気は、人体に対しても破壊的に働きます。静電気は神経電流の流れを妨害し、脳に誤作動を起こさせてしまいます。

さらに血流障害やリンパ液の流れを停滞させ、免疫に異常を起こすことがあります。


     
私は電磁波過敏症と電磁波障害は基本的に同じものと考えています。

私の場合、自分の症状や病気が電磁波によって出ていることに気付いていない人を電磁波障害の人と呼びます。
 

一方、電磁波が自分の症状や病気の原因だとわかっている人で、どんどん電磁波による影響が体全体に拡がり、パニック状態にまでなっている人を電磁波過敏症の人と呼んでいます。

電磁波障害の人も電磁波過敏症の人も電磁波にさらされることによって起こることは間違いないので、この二つをわざわざ分ける必要はないと考えています。

電磁波過敏症の人に出る症状は、電磁波障害の人にも表れます。以下に、ザミール・P・シャリタ博士の電磁波過敏症の主な症状をあげます。
 

     

   【電磁波過敏症の主な症状】
 

1. 普通でない熱さや、日焼けのような熱さを顔に感じたり、炎症が起きたり、顔に赤みがある

2. 顔から始まって体の他の部分に移る、くすぐったさや かゆみ、刺すような痛みを感じる
 

3. 呼吸器上部の乾き、呼吸困難

4. 目の乾きと炎症

5. 集中力の欠如や、めまい、記憶や方向感覚の喪失

6. 粘膜が膨張し(感染症ではない)、鼻、のど、副鼻腔、耳が腫れる

7. インフルエンザに感染していないのに、症状が始まったかのような感覚

8. 自己免疫疾患に関係するリュウマチ性の反応に似た症状             

~~~~☆~~~☆~~~☆~~~~

みなさんもこんな症状がある方は電磁波の影響かも知れませんね(>_<)

 

5Gになって来てるからちょっと怖い怖い!!

 

どんどん便利になるにつれ、体には悪影響を及ぼす・・・(涙)
 

避けられないから、予防しましょうね(>_<)

 

 

リプルでは、電磁波予防シートを取り扱っています。

 

お腹に置いたり、下着に私は入れて歩いています。

 

あるお客様から電磁波が気になるからめぐさんどうしたら良い?と聞いて貰ったのがきっかけで私もしっかり予防し始めました(^^)
 

ずっとスマホを見ている私は絶対に必要だと感じましたね!!
 

もし、体調が気になる方はお気軽にご相談下さいね(^^)/
 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 

目黒のリンパドレナージュ
ブライダルエステと小顔メイキング

癒し空間リプル