BLOG

体に目を向けましょう。目黒のリンパドレナージュ ブライダルエステと背中痩せ

2020/09/26

みなさま、こんにちは♪


雨は降っていますが、台風がそれて良かったです~(^^)

実は先日、不思議な事がありました~(>_<)

滅多にケガをしない私が、、


高めのミュールを履いて、一人カラオケに行きました!! 

気分良く2時間歌い楽しく終わる筈が・・

10分前コールの電話が鳴り焦って立ち上がったら、、普段足を組まないで座っている私が同じ足をずっと組んで座っていたせいで、片足がしびれてしまっていたんです(>_<)

立った瞬間に、、
あ?!足がしびれしまってるわ!って思いグギッって足首をくじいてしまい、、


それでも平気だわ、、と過信してそそくさと会計に行きました。2分くらい待たされている間に足首を確認するために片足立ちをしたら・・?


またもや、グギッ!って同じ側の足首をひねり。。

2度あることは・・って思ったら3度目は、階段坂を降りてすぐ道路で今度は捻った瞬間膝までヅコッて打ってしまいました(*T^T)


本当に恥ずかしいやら悲しいやら・・

でも、こんな経験中々出来ないから意味が何かあったのかな~って思いましたね☆
 


魔法のクリームを持参していたお陰ですぐに腫れが引きまして、膝もかなり酷く擦りむけてしまい打ちましたが、次の日の出張はキャンセルさせて頂きましたが、無事に2日目には支障なく動いたり出来ました(^^ゞ

 

皆さんも、お気をつけ下さいね。

 

原因は、エアコンで冷えた足で同じ姿勢でエコノミー症候群みたいになり、また足首が左足は以前から硬かったのです(涙)


やはり、柔らかくしとく事がケガを予防出来ますね(^^)/

 

以上。長くなりました。


さて、、先日4年半振りにブライダルエステでご来店頂いていたお客様がご夫婦でいらっしゃいました(^^)/

 

ご主人も以前来て頂いた事が1度あり。

 

お子さまも誕生されて可愛い可愛い女の子(*^^*)


遠くに引っ越しされて、中々来れず、いつもめぐさんのところに行きたいとずっと思っていたんですよ~って言って頂きとっても嬉しかったです(^^)/

 

ご主人がまたまた右脳の方で、私のオススメした事を信じて頂いてすぐにご夫婦で取り組まれたり・・男性は左脳で理論的で計算する人が多いのですが、違うのでびっくり!!しましたね♪


皆さんもご存知のCM制作をしている素敵なご主人。


奥様もデザイナーさんです(*^^*)

 

 

凄く素敵なご夫婦でうらやましい~~☆☆☆

 

LINEでご感想を簡単に頂きました。
↓         ↓

昨日はありがとうございました!


夫の感想

「全体的にすっきりしました。次の日の朝、鏡をみたら首が細くなっているような気がしました。ありがとうございました。」


私の感想

「久しぶりにすごく癒されました!リンパはもちろんのこと、いろいろなアドバイスのおかげで気持ちも軽くなりました!もっと頻繁に通いたいです。」

 

ありがとうございました(^^ゞ


体も限界になっていましたね
コロナで大変か神経を使われていますし、体はかなり硬直してました(>_<)

 

体がカチカチだと心も勿論軽いわけないですよね・・

 

心も体も軽くなって頂けて本当に良かったです。

 

長くなりましたが、今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

目黒のリンパドレナージュ
ブライダルエステと背中痩せ


癒し空間リプル