BLOG

脇のお肉もっこりしてません?目黒の隠れ家エステ 背中痩せと二の腕引き締め

2020/08/16

みなさま、こんにちは♪

昨日は超暑い中、甘いものや間食最近はほとんど食べたくなくなっていましたが、無性にたい焼きが食べたくなり、代官山のチーズ小倉を買いに歩いて行きました(>_<)

皆さんは真似しないで下さいね。

熱中症になってしまいますので。

代官山のカフェは誰も居なくて1人でアイスティーを一杯飲んで歩いてまた、帰ってきました。

うーん、お値段の割にとっても小さくて薄かったのがちょっと残念でしたが、味は美味しかったです(^^)/

さてさて、、、

私は最近脇の下のお肉がモコモコしているなーって思いながらも放置していたら、二の腕まで太くなっていました(>_<)

皆さんは脇の下もっこりしてませんか?

こんか記事を見つけました。

↓          ↓           ↓
 

最近体が不調。

重く感じたり、体全体がこっているような時ってありませんか?
 

パソコンやスマホの操作からくる肩こりかなって思って、肩こり対策をしていても一向によくならない。

あなたが気が付いていないポイントが脇の下。

 

脇の下をほぐすことで、肩こりを改善していくだけでなく美容効果も得られるんです。


  
脇の下の筋肉(大胸筋)は、肩こりが起きる筋肉の裏側にあたります。

そのため、どれだけ肩こり対策を行っていても、わきの下の筋肉が固まっていると肩こりは治らないのです。

肩こりが起こる筋肉をほぐすためには、脇の筋肉を緩めることが重要になります。                  

脇はリンパの集合スポットでもあります。

そのため脇の下のリンパが詰まってしまうと老廃物が溜まってしまい、二の腕も太くなってしまう可能性があるんです。
~~~~~~・・・・~~~~~~~

どうでしたか???あなどれませんよね・・・

 

私の場合は下半身の筋肉をつけるため、ステッパーに乗りながら脇の下をぐっっと腕を上げて伸ばしてました。

 

ステッパーはなしで、全身が見える鏡の前で腕をこれ以上伸ばせない!!っていうくらい伸ばしたら、脱力します。

 

 

その後はクロールと平泳ぎの形で両腕を動かします☆

 

それだけでも少しずつもっこりと盛り上がっていた脇肉たちが、若い時のようにえぐれて来ましたよ~\(^-^)/

 

1人で両腕万歳しながら、鏡を見てにたにたと喜んでいます(笑)
 

でも、もっと効果を上げるには?

 

脇の下の肉をガッチリつかんで、引っ張ります。

 

ちょっと老廃物がたくさん溜まっていると痛みはありますが、続けて行くうちに気持ち良い感じになってくるかと思うので、やってみて下さいね(^^)/
 

やってから鏡をみて下さいね!!

 

脇の下引っ張りをやる前とやった後の変化。

 

顔は引き締まり、リフトアップしていますよ~~(^^)☆

 

肩こりも楽になるし、二の腕引き締まるし、小顔になるし、一石三鳥!!!
 

やらなきゃ損損☆
 

暑いので、涼しいお部屋で熱中症にくれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)
 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪
 

目黒の隠れ家エステ
背中痩せと二の腕引き締め

癒し空間リプル