BLOG

施術の方向性を新たに・・目黒の隠れ家エステ 背中痩せと二の腕引き締め。

2020/07/27

みなさま、おはようございます♪


連休も終わり今日からお仕事ですね☆

 

肩こりが酷すぎて頭が痛い方や、首こりが中々取れない方、沢山いらっしゃいますよね(>_<)

 

昨日のお客様もお仕事が物凄く忙しくなり、私のサロンの自粛期間もあり、3ヶ月ぶりになってしまいました(涙)

 

今までも首が異常にカチカチで、前から気になっていた喉付近の腫れ。。

 

それと何より上半身のむくみが酷かったですね。


下半身には気が巡っていない感じでした。


だから上にばかり気が上がっている状態が診てとれましたね。

 

チャクラをまずチェックして、昨日のお客様は内臓などからくる歪みをチェックしてみました。

残念ながら、私は医師では無いから診断は出来ません。


ですので、弱っていると思われる箇所(病気とは限りません)の乱れを整えます。


首が痛いのも首の上下の可動域も良くないのと、体の酷いむくみも甲状腺と喉頭が関係しているように思われました(^^)

 

施術後かなり喉の異物感が取れたみたいで、お茶を飲むのもすーっと楽に飲めるとおっしゃっていましたね。

 

そして、首が軽くなられて肩もプニプニした赤ちゃんのような柔らかな筋肉になられていました☆


何より呼吸が楽そうでした。

 

肋骨の角度を測定したら、80°あったのですが、施術3分後には60°になっていました。

 

肋骨の出っ張りが無くなりお腹周りが小さくなられましたね。

 

今まで、私はエステという分野でお客様のリンパを流し、老廃物を取って、むくみが消えれば見た目もスッキリするし、ボディラインが綺麗だと洋服も自由でおしゃれ出来るから良かったー!!

 


その考えでしたが。。

 

以前の仕事では、難病の方や、原因不明の痛みや、ガンの末期の方や、脳血管の病気の方や、認知症の方などの医師から匙を投げられた方々の東洋医学系の治療の補佐をして沢山の方に関わってきました。

 

やはり、私はこれからはただ綺麗になるだけのエステはやりたくないのです。


今現在も原因不明の症状で苦しんでいる方や、またこれからも精神的な疾患などもどんどん増えてくるかと思います(>_<)

 

少しだけでも症状が緩和出来るお手伝い(治癒力にスイッチを入れるだけ)をさせて頂けたらと思っています。


コロナのこの大変な事態になってしまった事で、自粛期間中に私は沢山の気付きと今までに無いひらめきや直感が頂けるようになりました。


それを施術でもどんどん発揮して行きたいと考えています!!

 

ま、、私は考えるとダメなタイプで、ただひらめきや直感を信じて即行動に移す事だけが得意なんです~☆☆


考えようにも、あまり頭は良くないので考えられませんの。。トホホ(^^;)


今日もご来店頂くお客様に全力で癒し&パワーを注ぎたいと思います!!

 

 

最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆

 

目黒の隠れ家エステ
背中痩せと二の腕引き締め

 

癒し空間リプル