BLOG

お尻と顔??? 目黒の隠れ家エステ 背中痩せと小顔メイキング

2020/05/20

みなさま、こんにちは☆

 

未だに家に帰れていない医療関係者の方々に本当に感謝致します。
 

 

どうか、無事に早く家に帰られてご家族とゆっくり出来ますように心から願っております。


 

毎日、家で過ごす時間があるので、私はお陰様でたくさんの発見をしています。

 

こんなに色々とひらめいたりする事は今までありませんでした。

 

私は体を知っているつもりで11年間施術に携わって来ましたが、、、

とんでもないです(>_<)

 

まだまだ知らない事だらけでした・・
 

 

こんな神秘的な体を作られた神様に今になって驚かされています(^^)/
 

でも、皆さんも信じられないかも知れないくらい深いんです~☆☆☆
 

その一つが。。

 

先日に引き続き、『お尻をほぐす』をオススメする理由。
 

なんと、、、、

 

血流が良くなり、冷え性が改善したり、ヒップアップしたり。。。

良いことはたくさんありましたね!!

 

でも、もっと凄い事もあったんですよ~☆>^_^<


 

顔がリフトアップして、むくみが無くなり、小顔にもなってしまう!!

 

皆さんも嬉しくないですか??

 

良いことずくめですね(^^)!!

 

色々調べてみたら、
 

こんな記事がありました。
 

 

お尻が冷たい人は顔もむくんで大きくなる

 

お尻を手で触ってみて。

 

冷たいと感じたら、それが小顔を妨げている原因かも!?

「お尻を触ればその人の顔の状態がわかるほど、お尻と顔は連動しています。

 

お尻が冷たい人は体だけでなく、顔も血流が悪いせいでむくんで大きく見えます。

 

そこで、お尻の上にある仙骨まわりの筋肉を刺激。ここをほぐすと背骨を通って頭部へ血液が巡り、顔のリンパも促され、小顔になります。

 

時間がなければ温めるだけでも! 
小顔のお尻ほぐしは「仙骨」から

 

背骨の先端でお尻の上にある逆三角形の骨が仙骨。

 

骨盤の一部であるこの骨は女性ホルモンとも深い関係にあり、女子の美と健康を左右するポイント。

 

 

さて、うちの母の片方のお尻をほぐした後に頬骨が片方だけかなり上がりました(^^)/

 

ブログのトップ写真を見てみて下さいね。

 

(写真は向かって左側だけ頬骨が上がっていますね)

 

たまたまかな?とか思っていたら右をまたほぐしてから顔を確認。。。

 

綺麗にそろいました~☆
 

あー、、不思議。

 

あまり分かっている治療やエステの先生はまだまだいないようです。
 

やらなきゃ、、損!損!(^-^)v
 

 

それでは、詳しくはまたサロンでお話しさせて頂きますね♪
 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

目黒の隠れ家エステ
背中痩せと小顔メイキング

 

癒し空間リプル