BLOG

マスク作り。目黒の隠れ家エステ 背中痩せ&二の腕スッキリリンパ

2020/03/14

みなさま、こんにちは(^^)


ここ最近は良くお問い合わせ頂きます。
コロナの影響があるからお店は通常通りやっていますか?
予約もとれますか?


今のところ、通常通り営業しております。


完全個室のお部屋なので、安心して頂けます。


ただ、遠距離からいらして頂いているお客様が多いので、交通機関はマスクなど気をつけて頂いていらして下さいませ。

こんな時でも、リピーター様は通常通りにいらして頂いています☆


でも、ホームページからの新しいお客様のご予約はゼロですね(T-T)

リプルのホームページからいらして頂いているほとんどは、ブライダルコースなんです。

この時期、挙式や披露宴は延期またはキャンセルになっていますものね(涙)

新婚さんは特に1番幸せな時に、世の中が大変な事になってしまい、、、本当に悲しいですね(>_<)

私のお客様で、先日ブライダル体験されたばかりで、この騒動で結婚式をキャンセルされる事になり、キャンセル料金も多額でびっくりしました(涙)

どうにもならないのか?私も思わずメールで抗議してしまいましたが・・規定通りとさせて頂きます。とだけ返答があり。。


悲しさと怒りがこみ上げました。


でも、式場やホテル側もキャンセル料金が頂けないとかなり経営が大変な状況になることもありますから、、、

誰が悪いわけでもないのでどうしようもありません(+_+)


実は今日は朝から時間がありましたので、好きな音楽をヘッドホンで聞きまくりました~>^_^<


今日は昔懐かしい、ちょっと涙が出る感じの感動する曲を聞きながら、泣いてみました☆


やはり、泣くと浄化されると言われています。


本当に心が軽くなったように思います!!

そのあと、お昼は好きなAmazon◯◯イムをそぼろお弁当と長芋サラダを食べながら観賞~>^_^<

笑ったり、泣いたり、激しい~~♪

そして、昨日ちょっと空いた時間にちょっとマスクを自作しようかと、準備してましたので、続きでチクチク手縫いのオリジナルマスクを作成(^^)/

楽しい!楽しい!私は以外にも手芸が大好きなんです。


子供の頃から自分のものは何でも手縫いしてました。


ミシンも大好きでしたね。。

以外だわ~~(>_<)って友達やお客様から思われているのですが・・(涙)

さて、写真は表と裏と私が着けた感じです。ちょっと大きめですが、呼吸は楽な感じですね。

まあまあの仕上がりかな??

なーんにも見ないで、適当に大雑把に作りました(笑)

良く見なければ大丈夫かも・・・(^^ゞ

新しいタオルハンカチが家にもサロンにも沢山あったので、小さなタオルハンカチにしました~>^_^<

私が時間がある時にチクチク手縫いで作ろうかと・・


ただ、タオルハンカチの素材が適した物が中々無くて・・(T-T)


素材が沢山あれば、、時間がある時にお客様の分も作れたら良いなーって思ってしまいます!!


ユザワ◯とかに生地があるかも。。

皆さん、不安をワクワクに変えてしまい乗り切りましょうね~(^з^)-☆


皆さんの不安波動が大きくなるとあまり良くないから、出来る事はきちんとやって、今こそ生活習慣を見直すきっかけとなったと私は思っています。

今出来ることを考えてみませんか?

マスクやティッシュ類の無いものばかりにフォーカスしていると、不安や怒りがたまります。

奪う事よりも助け合う事をしていきましょうね♪


そしたら、良い結果になるかもしれないと私は信じています☆☆☆

今から施術が始まります。楽しんで頑張ります(^^ゞ

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます☆


目黒の隠れ家エステ
背中痩せ&二の腕スッキリ


癒し空間リプル