BLOG

背中や二の腕のデトックス。目黒の隠れ家エステ 背中痩せ&小顔メイキング

2020/02/14

みなさま、こんにちは(^^)

 

お客様からたくさん、バレンタインのチョコを頂きました~(*^^*)

 

写真、全部は載せられずにごめんなさいm(__)m

 

私は甘いものはそんなに買ってまでは食べないですが、チョコは好きなんです☆

 

男の人よりモテちゃったかな?(笑)

 

 

さて、、


背中のお肉で悩んでいる方が最近はホームページからいらして頂いています。


また、リプルの一番人気メニューのブライダルコース☆


背中のお肉や脇肉、はみ肉、二の腕のたくましさ。


ブライダルコースは特に重点的に流します!!


二の腕の下のたるたるしたものは、エステで無くすのはまず、無理なんです。


ご自宅でやって頂く超簡単10秒×3回のストレッチお教えしますね☆

では、何がエステでは出来るか??


二の腕の筋肉がもりっとした一番太い箇所の筋肉の中に老廃物などが溜まり、脂肪に絡み付いて大きくなってしまっているので・・


老廃物や筋肉の硬さを取り除いて行きます(^^)


そして、大きくなっていたセルライトの1つ1つが小さくなる事で、シュッと引き締まった二の腕になるんです?


本日のお客様も発表会でドレスを着られるので、背中のお肉をお願い!!との事でした~☆


元々細くて綺麗な方ばかりで私、あまりやりがいがなくてつまらないわ!!


昔の私のような何をやっても痩せなくてお肉が硬くて、筋肉もカチカチの方を施術したいです~(>_<)


私のは無理かも。。


と、思った方は騙されたと思って1度お試し下さいませ。

初回限定プランはお安くなっていますが、お試しだから時間が短いとか、省くとか全くありませんので、私が納得行くまでやりますので、安心してお任せ下さいね(^^)/

リプルのお客様はみなさま、メニューは全身のゆるゆるbody&ヘッドリンパドレナージュを施術させて頂いてます。

ゆるゆる、やわやわに筋肉も皮膚も柔らかくなり、、、


場所によっては赤ちゃんのぷにゅぷにゅなお肌のようになりますね!!

以前の私の体を良くお話しさせて貰うのですが、ガチガチで全身どこを触っても固まっていましたね(>_<)


マッサージや整体の先生方もお手上げの状態で120分やっても終わらない感じでしたね(涙)

今の私の体をお客様は触ってびっくりされます~(^-^)v


やわやわだから。ずっと触っていたいかも。気持ち~!!赤ちゃんみたい。と言われちゃいます♪

 

体の中の不要なゴミをデトックスさせてリンパの流れを良くすること。

 

あと、施術には全身美容液を使用しているので、もちろん全身の肌が綺麗になります~(^-^)

最近、急にひらめいた施術方法は全く痛くなくて、優しいタッチの施術になりまして、体への負担がなく、戻りにくくなりました。

 


やはり、強くもんだり、押したりしたら、体からの反動で、ますますコリが硬くなってしまう可能性高いですよね(-_-;)

 

あと、鼠径部や恥骨周辺をやわやわにして行きます(^^)
女性のデリケートな部分です。


女性同士ならば安心して施術出来ますので。丁寧にほぐしていくことで足も疲れにくく感じると思います。

 


気温が温かくなっても体の芯は冷えますので、なるべく腹巻きなどで内臓を冷やさないように、また足首もレッグウォーマーなどで冷えを防ぐようにして下さいね(^^)/

 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪


目黒の隠れ家エステ
背中痩せ&小顔メイキング

癒し空間リプル