BLOG

つまむ事で・・☆目黒の隠れ家エステ リンパドレナージュ&小顔

2019/11/17

みなさま、こんにちは♪

今日は良いお天気になりましたね。


朝晩の寒暖さで風邪をひいてしまう方が多いようですね(>.<)y-~


インフルや風邪予防は何と言っても乾燥させない事かと思うんです。

水分をこまめにチョコチョコ取るのが良いそうですね‼

仕事中は中々難しいですが、、(x_x)


努力して摂取しましょう‼

 

先日、久々にお客様でタロットカードやって下さる方がいて、、やって頂きました~(^-^)/

 

やっぱり・・(((^^;)

 

嘘はつけないし、ごまかせないですね‼

どんぴしゃ(^^ゞでした☆

アドバイス通り、、、

よし。長期計画を立てていくぞー‼

 

さて、、、


今日は日頃からお客様にはお伝えしています、、お腹をつまみましょうと言っています。


これから寒くなると余計に筋肉はカチカチに・・

体も冷えるし、運動も減りますよね(涙)

お風呂あがりだけでもやってみませんか?


こんな記事を見つけました‼


痩せたい!美しくなりたい!そんな女の子の願いを叶えてくれるのが「つまむ」という行為なんです。

案外体重は少ないのに、お腹にお肉が…
足が太い…という人におすすめなのが
つまむだけダイエット!


つまむだけで痩せるダイエット方法を実践した方は3年間でウエスト-40cm、体重30kgも痩せたんだそうです。



本当かな?と私はちょっと疑ってしまいますが・・(((^^;)


お腹の脂肪が落ちにくい理由の一つとして血の巡りが悪い事があげられます。


それであれば整膚(皮膚をひっぱる)で血行良くすればよくないかな?と思ったのです。

気持ち良いくらいの強さでつまんで3秒程キープし戻すだけ。これを全体的に繰り返すだけです!!

つまんだ部分が温かくなるのを感じる事ができると思います。


血流とリンパの流れが良くなった結果、、、、


脂肪も燃焼し自然と引き締まって来てから、、

体重も減少出来るとか・・☆


嬉しいですよね♪


私も頑張っているのでみなさんも一緒に年内にマイナス2㎏落とせるように頑張りましょう‼

 

 


今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます♪

目黒の隠れ家エステ
リンパドレナージュ&小顔

癒し空間リプル